黙り寄る | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

さらなりの頃。激暑!

私はみっともなし、思春期まるだしに最近を生き、勝手に浮わついては、勝手に落ち込む30も手前の自分に超引いています。

よしゃめんどくさ。



8月は2つの舞台を終え、豪速にやりすぎて勉強になったかどうか分かりません。

錯覚かもしれないし、酔っていただけかもしれない。

話を聴く耳を持っていただけかもしれない。

もしくは、出番前に袖で寝ていたのかもしれない。

そういった感触であったのではないでしょうか。

しかしながらに「楽しさ」が渦巻いている以上、楽しすぎて時間を適当に使い過ぎないよう加減しなければとした次第です。

勉強の程度が知れちゃうぜ。



では一緒に活動したい仲間。なんですが。

彼ら彼女らとは、一体どうなるのか。

声掛けから2ヶ月置いての先日初会合(東銀座)を受け、私は薄皮の不安がたちのぼります。

いい大人が4人会すのに2ヶ月も要る体たらくで、団結なんかできるのか。

お笑いのとき有田とは毎日会っていた。何も生まれ無くとも。ツラを突き合わせることの大事さ、絆を深めることの大事さを判って貰わないとお話になりません。

無反応、連絡不精、言語道断。

伝えたいこと、分かち合いたいことで頭が割れる。

どうしようかなー。ケーキ食べたい。




ほんで10月もワニズホールさんの2人芝居に出ます。

どうぞお越しください!


『ひとしずくの殺意』

日時:10/12(金)19:0010/13(土)15:0019:0010/14(日)14:0018:00

場所:新中野ワニズホール

料金:2,000

出演:江口 賢次郎、土田有希(他2組)