ウフ段落の一 | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

ヨーソロー!

面舵大量ー!いつも通りー!


そんなこんなで久方の文章行動にたまさかの感動あります。胸に滾るものはあって、食道まで登ってきてる言葉はあって、でも何もしねぇよみたいな事 有ります。

皆さんはお元気にしてるだろうか。それだけが心&配よ。



一段落で申すところに、この度生活が変化系することだけ発表させて頂きます。

私共、高円寺的な街にクソ7年もベロ住んでいるんですが、紆余曲折が17折ぐらいあり、要は引越す機会を失っておうたのです。

しょうがない。

しょうがなかった、それは生(いきる)だし!

でもきりきり舞い生きていましたら、7年系高円寺・ダ・おうちに、白蟻が発生しました。

変態のような発生で、これは可愛い自然ではありません。

ゆうに4500匹は出たとも過言なく。

だので建物が食い朽ちられ、破壊にともない強制退去だよ。

ひさしぶりの言葉たのしいネ。

強制退去をもってしてやっと引越が行われるほど、私はまったく無痛で何の感覚もなく自動的に同じ街、同じコオポに住んでいたのです。

歳を取ることで起きる麻痺の一環ではないでしょうか。

でもやっとだよ!愚痴よせよ!



つぎは、上井草に鬼住みます。中央線のやわらか飲酒の魅力から逃れられないから、たぶん荻窪るけど。

荻窪が拠点になるものと思います。

一定のラーメンと、笑顔な量の古い居酒屋のある街以外では、向こう10年は暮らせないでしょう。仲良くしてしまったから中央線の 沿った線と。

これだけお酒との付き合いがJAWSになったポテンシャルを、離すことなんかない〜。今賀 俊!



だもんで劇的な生活の変化があること。ね。

とみにサケは増えましたねぇ。飲んで呑んで、河島英五の泪とワイシャツ。

いいですよね。

悪いサケの飲み方はしていないし、人への迷惑もないんだよ。天使飲みだな。

これでもっと建設的なサケの場があればなあ。。みたいなね。

そういう事を言う時点で建設とはワニクソ遠いよ。


人付き合いを力ずくにもものすごく増やし、バイトも増やし、でも形は成らず 模索を続けていて、思えばお笑いを辞めた昨年6月から、丸1年経とうとしています。

無駄なことはなかった!いっぱい楽しめたりしたし人と会う力もどんどん付いていく。決定打になるかとは違っても。

食らいつくぜ!

自分の思う仲間を探して。勝手に思われることさえ変態的に望んで。

昔の仲間と反省だけを頼りに。模索し迷い苦しむことに、諦めはないんですな。

マジ、お世話になってますってなもんで。

マジ早春お慶びの候に益々繁栄を願って敬具ってなあことで。


いつも通りで安心しました、勢い。



8月にはまた2人芝居を企画できるといいなと思うんで観にきてでしてくださいね!

やりてえっすエナジ・ハイ!