ほそこ〜い鰯 | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

こんばんわい!オイ!

新年あけましたがいかがお過ごし、いかがのめでたさですか?

2020年ですよ。

正社会的でキャワイイ年にしましょうね。



タイトルは大好きなDr.ハインリッヒさんの輪廻漫才に出てくる鰯から。言わすなよ!

鰯ついでに申しますと、去年(2019)6月から、私は鰯の缶詰生活をしています。

(イワシ)は毛髪の成分に良い働きをすることで有名、人気店です。DHAEPAが非現実的に豊富とのこと。青魚は全般豊富なんですがいわし()は特に、だとか。

だもんでもう7ヵ月くらい毎日イワシ(イワシ)を食っています。

もうさ、毛髪が弱まっていたり死滅していくことの、恐怖がまことに強い。

私ってば自己人格評価マイナスのくせに自意識プラスカードなんで、恥ずかしながら見た目に気をとても使ってます。服は元々好きだからいいものの、与えられた顔面のレベルで勝負しきれない世の儚さを、気の使いでカバーしてるんですよ。

そんな時、毛髪はもうやばいって。

ファッションとか神笑顔で救いきれないって。

見たまんまだし。じゃあ帽子で隠せばよくない?でもBOY達、帽子は頭皮によくないんだよ?BOYさながら学ぼう。

よって内面、肉体インナーから栄養面・食事面・魚面で勝負していくしかない。

(いわし大好き!)を食うのは私の当然なのよ。



肝心の効果なんですがさ、さて私別に健康トピックのブロガーで人気得たいとかじゃないんですけど、これ絶大ですよ。

ブハハハ!笑いながら言うと、これ()絶大()で草。タピオカで草。みたいなぐらいに絶大。

どう絶大かというと、「髪が11つ太くなった」「肌が(元々きれいだけど)きれいになった」と、

よく顔合わせるような御仁に言われるんです。

すごくないですか?(ブロガー調)


むしろ己で鏡の頭髪目視するところには、変化はそこそこ程度なんです。でも、会う人に言われる。これは強い。

会う御仁に。御仁に会おう!

他人からの目がイチバンですから。他人はとても口程に物を言い。

ヘヤ力の少ない部分を補い、元々あったヘヤも黒々なり、太くなっているというのですよね。

いわし()に感謝なんです。



私はお笑いを辞めて少し、自分の外面を好きになれてるような気がしております。微細な好き感情ではあるが、みすぼらしさがお笑いに繋がるとするならば、お笑いから抜けた今、それは要らないと。

人を笑わせたい気持ちなど生涯尽きません。

でも、お笑い芸人は辞めてしまい今はお芝居やりたいメンです。コメディお芝居メンもシリアスお芝居メンもいますが、どちらでもないわけだから見た目以外の気持ち悪さの芸風で生きていかなきゃなんだから。

みすぼらしかったり、禿げてたり、を笑いや愛嬌にするしかない舞台はそもそも向いていないしその才能もないので、だめなんですよね。元々が、愛嬌の振り方に癖のある人間だから。気軽に他人様みたいに作れないのであって。

だからハゲは足枷になる。

話のネタにはなるし日常では笑いになる。

でも日常の周囲からの扱いを舞台に延長することを、ガキでもねえ30にもなってやっていられなくないですか?(ブロガー調)

ふだんああだから舞台上でああなるの想像できる!って周りに言われることに呆れるの、呆れ疲れてませんか?小林製薬。

ナメられるのは全然いいですけどそれを自分にしちゃあ一生ゴミ溜めなんですよな。

イワシの話から熱い話()になるなんて思いませんでした。サンキュ



禿げたくない!ずっと見た目を気にしてたい!という気持ちが自分に強靭に芽生え続けている事にこの上ない安心をおぼえます。

自分を嫌いに嫌いまくった人生の先に、まだ能天気な切り分けができるんだなあとね。ということは、むしろ自分のことを昔より好いているんでしょう。

イワシ()は本当におすすめですよ。

最近はそんな感じですばい!久々な文章楽しい〜LOVE〜。




っんでよぉ!ネットで変わらず鬼烈にお芝居人と会いまくって気狂いまくってんだけどよぉ!今度会った人は違うぜ!

既婚者のコーヒー好きなボクサーの卵だぜ。女の子なんですけどね。

歳も同いで、言語感覚や好きなかわいい物の趣味もけっこう近く、

優しく、怒らず驕らず卑屈もない、

まして昔のおれの精神病棟みてえなネタ帳を受け入れる度量をお持ち。

いい子だと思います。旦那さまもお会いしたけどかわいかったし。あー結婚したい!!

彼女とたのしい舞台を作り、2020年は少し足がかりを作れたら吉だなあというところでした。



さいごに、恋愛面は変わらずズタクソだけど、職場の22くらいの女子たちとほのぼの、メンヘラ会と称し闇を語り合うくらいには余裕です。

むしろあのメンヘラ会が今おれを支えている。おれっちを!わたし!アタイら!

感謝しなければいけない物が一杯あること嬉しみです。

がんばろ!!!!



がんば!

みなさまも良い年にしましょうね、大好きクラブからのお願いでーす。