Merry Xmas ☆ | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

今朝、目を覚ましたら
サンタさんからのプレゼントで
目をキラキラさせてる子供達の顔を想像すると
嬉しくなる朝です✨


昨晩は、クリスマスイブ
娘の友達が泊まりにきてくれました。



仕事から帰って大急ぎで夕飯作り、
たいしたものは作れなかったけど
みんなで食べたから美味しかったなぁほっこり


今年は、骨つきモモ肉を
ハーブと塩胡椒の味付けでグリルで焼くだけw
{17512182-9602-4732-B767-9569A2C833EE:01}

かぶりつく娘たち(笑)
この、髪型はどーなってんだかポーン

一緒にグリルしたブロッコリーやトマト、
玉ねぎも美味しかった♡

コーンスープと
ローストビーフ→これも生協(^^;;
ベタなクリスマスメニュー(笑)



生協で買ってみた格安のキャビア!!
→本物?って思う値段(^^;;
{48735D80-CDD3-4D39-98A2-B95C8314E6F9:01}


飲んでみたかったラフランスのスパークリングワイン買ったよ~
アルコール2%って(笑)
ほとんどジュースでしたもぐもぐ


カマンベールチーズやキャビアをリッツに乗せて
沢口靖子風に→w
{89610F6A-CB03-4FA2-AE81-14FD61405336:01}


食後は、娘のお友達が買ってきてくれた
美味しい和栗のロールケーキを頂きました!
彼女のお母様はおしゃれーな街でカフェを
経営されてるんだって~
凄いねー
今度娘と行ってみよ~ほっこり


食事中は恋愛トークに思い切り参加して、
食後は、海賊危機一髪やUNOで
盛り上がる母もぐもぐ
久しぶりにゲームして楽しくて
気が付いたら0時近くになってました(笑)



楽しいクリスマスが過ごせました

娘たちよ、こんな母に付き合ってくれて
ありがとう



そして、昨日は…
私にもサンタさんがきたんですガーン


{98374A37-727B-4231-95E8-096724E62730:01}

だーい好きなブロ友さんからの
サプライズな贈り物でした✨

とっても素敵な、しかも欲しかった
お湯呑み♡
他にもたくさんのプレゼントが詰まってました。
→勝手に紹介してメンゴ(^^;;

ずっとずっと大切にします。

一緒に選んでくださったCさん!!
ありがとうございますお願い



それでは、みなさまも素敵なクリスマスをゲラゲラ