もういくつ寝るとお正月〜♪ | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

おはようございますニコ

今朝も朝日が昇るのを見ながら
朝からバタバタ。

ふと見ると↓
{FDCE864D-4520-4A33-91CA-5F851EA4BCA8:01}


思わずおはよう~♡
と言ってしまいました(笑)



今日はお仕事最終日です。

気合入れて頑張ろー!なんて思ってたら
今年買ったばかりの植物の葉がパラパラと
落ちてて ガーーンアセアセ


これですアセアセ
{524A300F-2AD7-4B08-8A6D-5795D4A11132:01}



枯れやすいので、凄く気をかけて育ててたんですけど、やはり加湿器していても乾燥が凄いのか、
めっちゃ葉が落ちてました。

植物が枯れちゃうと、本当に凹みます😞
お水をしっかりあげたけど
元気になるかな…


そして、もひとつガーーン‼️


また、やらかしてくれたわー
うちの相方さん😱
ポケットにティッシュいれたまま洗濯機へポン。


朝から、その掃除に追われこれまたバタバタあせる


こんな時こそ、落ち着いて会社行って
仕事しないとね、なんだか今日は上手く仕事が終わるのか心配です(^^;;



昨日、突如帰ってきた息子。
ノエルが嬉しすぎて、
部屋中かけずり回ってましたラブ



あったかそーなダウン着て帰ってきたよイヒ
→私が着たい(笑)

{80C4167F-86FB-4125-A963-8F832844BA69:01}




なんだか嬉しいのは、母もだったりして😁




それでは、今日も一日頑張りましょうゲラゲラ