2016年 申 ☺︎ | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

みなさま、
新年、明けましておめでとうございます🎌

今日から仕事初めの方もいらっしゃいますよね。
我が家は、私も相方さんも明日から始動です。



今年の元旦は、両親と兄をよんで我が家で
過ごしました。
実家で迎えると、母がいつも忙しそうにしていたので、今年はの~んびり過ごして貰えて
良かったかなぁほっこり


兄が持ってきてくれた赤ワインやシャンパンがめっちゃ美味しくて、普段、そー飲めない私も、ついつい飲んでしまいました(^^;;

母が、レパーペーストやブルーチーズといった
オシャンティな食べ物→我が家でも普段はまるで食べません(笑)が意外と好きで、
かなりハマって食べてたのには、笑ってしまいました。→お酒は一切飲めない母w


お正月の三が日もあっという間に過ぎちゃいましたね~イヒ

息子は友達と1日だけ遊んで、
あとは学校の課題に追われる日々。
娘は連日、バイト→飲み会→家に帰り寝る→バイトとそれの繰り返し(^^;;
同じ兄妹でこーも違うかと(笑)



毎年、新年を迎えると
今年はこんな年にしよー!とか、
こんなことしよー!とか
考えてたんですが、
今年はなんだかそういった目標も無く、
ほんわか新年を迎えました😅


でも、去年に引き続き、やりたい事はやってみる!健康な体を作る!これは続けて行きたいです。

そして、やっぱり、たくさん笑っていたい爆笑

家族も友達も、
周りの人とたくさん笑いたいです♡


ブロ友のみなさんからも、いつもたくさんのパワーや優しさを頂いてるので、
私もみなさんに、そんな風にできたらいいなと
思っていますラブ




昨年末に、相方さんが自分へのクリスマスプレゼントといって、こんなもの買ってました。

{689DC67C-0B86-4578-A8E1-423CE711D6C1:01}

ヤコブセンのSTATIONの壁掛け時計🕐



なんだか、相方さんも人生色々考えて、
新しい時を刻みたいと思ったのかなぁ…?!





{4766AE4C-ADFE-4EDB-8591-AB80FC2F0BC8:01}

時計を替えただけで、雰囲気も変わります♪



ボールクロックは、洗面所へ移動🕐
娘がずっと前から洗面所に時計が欲しいと
言ってたのでこちらで活躍して頂きます♪



私もちゃっかり、自分へのクリスマスプレゼント
買ってしまいましたウシシ


もー、ずーーーっと探してたから
年末、銀座のルミネで見つけた時 
『見つけたー❗️』と叫んだほどです。
{F450CFB3-6FA8-4CBB-97E0-B86FCA7BD828:01}

これ~♡


{49B4F157-A82F-46C0-B1F1-1D95A4A30803:01}


ワンスターJのブラックラブ
これ、本当に欲しかったのに何年も手に入らず、
やっと出会えました。


物持ちの良い私…
10年くらい履くんじゃなかろーか(笑)



古いものも大切に使って、
新しいものも喜んで→なんじゃそりゃw

精一杯生きようじゃないか!(笑)


では、今年もこんな私ですが
宜しくお願いしますウシシ





それでは、みなさまが


{2262AB09-08F8-484C-B448-6BAF3606691B:01}



楽しい一年になりますよーに🐒



ゲラゲラ