2020年 今年は… | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

久しぶりにブログを更新します。

昨年、7月、12歳の誕生日を迎える前日に、
愛犬ノエルが天国へ旅立ちました。
悲しくて、寂しくて、
助けてあげれなかったもどかしさもあり
仕事していても、遊びに出かけても
心ここにあらずといった感じでした。

先日ノエルの納骨を終えたとき
曇っていたのに、納骨堂のあたりだけ
青空が見えました。
言葉で表現するのは難しいですが、
やっとノエルの辛かった体が楽になり、
天国で元気に走り回ることができてる気がしました。
ノエルの笑顔と元気な姿が見えた気がします。

ノエルはこれからも、
私達家族のそばで
一緒に過ごしていくんだと思います。



今年は、旅に加えて
体のためにゴルフを始める事にしました。
新しい仕事も、
日々試行錯誤しながら
なんとか頑張っています。

楽しい一年になれるよう
笑顔で過ごしていこうと思います。
みなさんにとっても、
幸せな一年になりますように。





ちゃろほっこり