昼過ぎまでモーニングして  こんな感じ♪

川の存在を感じられない矢作川河川敷で遊んだ  こんな感じ♪

帰り道。


この日は近所のケーキ屋さんが新装開店。


Patisserie  Lazry さんって名前なのね!
店名変わってるから…オーナーさん代わったって事ね…



お店の前を通ったら…何か見える~!



車内騒然!
『なにあれ!なにあれ!』
『もらえるの?』
『ケーキ買わなあかんかな~?』
そりゃ買わな貰えんでしょ。

『どーする? ケーキいらんけど寄ってく?』
って、ケーキ屋でウインドウショッピング か~?
聞いたことねぇ~!



一旦、通りすぎておきながら…
あの茶色の小袋に引き寄せられる様にお店に到着\(^^)/


あの小袋だけをもらっている通行人は見当たらず…
『買わないかんよね…』
で、意見が一致。


またまた『素敵な多頭飼い』でジャック兄さんにワンズを託し、店内に消えて行った飼い主達。


シュークリーム、モンブラン、レモンなんちゃら…
とりあえず、お安い系を買ってみた_(^^;)ゞ



で、貰ったよ!貰ったよ~っ\(^^)/
茶色の小袋♪


中身はマドレーヌと紅茶。
マドレーヌと紅茶の数が合わんじゃないかい!
と、ただにも関わらず怒ってみた。

オマケ欲しさについ買い物して無駄遣いしてしまう…。
庶民の典型ね!
mayuも、まんまとケーキ屋に踊らされたな…┐('~`;)┌




これでお家に帰るのね~(#^.^#)
っと、思わせて!



じゃ~ん!


いつもの公園に到着っ。


ワンズは元気なんだけど…
mayuお疲れで…
同じ場所の写真しか…なかった…(^_^;)


これなんて…
一直線!
誰が誰?どれが誰?
ネオくんなんて『家政婦は見た』状態だし…

mayuは思考解回路停止状態だし…
みんな車に置いてきたケーキが気になって…やっとこさ早々に公園を後にしましたとさ。


遠出した訳でもないのに、行き当たりばったり中身いっぱいで疲れた1日だったなぁ~って!
でも、楽しかったんだよ~♪ って!
チャンチャン!




《おまけ1》


楽しかった分だけ疲れたよね!


って、ノエルは毎日『お先にご無礼…』してんじゃんっ!




《おまけ2》
楽しかった川の見えない河川敷の光景♪を動画でどうぞ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

※音が出ます。音量ご注意ください。


YOUTUBEの編集ツール使ったら、何故かワンズの顔にもモザイクかかってた~(^_^;)


お隣さんが『ドローン』飛ばしてたから、空も撮ってみたけど…
な~んも映ってなかった~(^_^;)
とさ。



河川敷に遊びに行った日のお話はこれにて終了。

長々と読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m