結婚式の準備 | Mariのbeauty blog

Mariのbeauty blog

☆LIFE WITH YOGA☆



すでに写真は何枚かアップさせて頂きましたが

お陰様で5/5(土)に結婚式を挙げさせて頂きました✨

素敵な会場とスタッフさんに恵まれ、

たくさんの友人に囲まれて

本当に本当に幸せな一日でした😌

改めて関わって下さった皆様に

お礼を申し上げます💕


さてさて

今回はそんな楽しかった結婚式前に

私がした準備の中で

1番といっても過言ではないほど

楽しかったエステタイム💆‍♀️


【アヴェダブライダルエステ】

についてご紹介させて頂きます💓

結婚式をすると決めてから

やっぱり気になっていたのは

ブライダルエステでした。

ですがエステ未経験だったため

どこが良いのか全くわからず悩んでいた時、

思いつきでアヴェダさんのHPを覗いたところ、、


見つけてしまいました‼️

ブライダルエステ💕


幸運な事にこの数年

アヴェダさんのアンバサダーをさせて頂いていたので

アヴェダさんなら間違いないと思い即決✨


たくさんのコースがありますが、

私はトゥラサラ フェイシャル 75分を2回と全身スクラブ 75分 + ボディ 30分が1回受けられる

3回コースを受けました😌


アヴェダさんのオススメは

フェイシャル→ボディフェイシャル

の順番とのことで初回はフェイシャルを予約💕

結婚式はスケジュールも詰まっているので

3回分全ての予約を取り

あとは当日を待つのみ。

予約完了から既に楽しみで仕方なかったですww


予約当日ワクワクしながらお店につくと、地下にあるサロンに案内して下さいました。

「アヴェダライフスタイルサロン&スパ 南青山」B1

そこに居るだけで

心の落ち着くような暖かい空間で

通路を歩くだけで癒されちゃいました


そんな素敵な空間を抜けてお部屋に入ると

完全プライベートな空間に美味しいお茶🍵

既に幸せです😌


まずは丁寧なカウンセリングからスタート✨

悩みなどもじっくりと相談に乗ってくださりとても安心感がありました✨


着替えを済ませてフカフカのベッドに横になると今度は直接お肌の状態をチェックして下さいます。


その後、お肌に合わせて

製品をカスタマイズしながら

フェイシャルマッサージが進んでいきます💕


使うのは

古代インドの智慧からインスピレーションを得て作られた【トゥラサラシリーズ】


【トゥラサラシリーズ】は

結婚式を美しい肌で迎えるため、

式前日に花嫁と花婿に自家製のターメリックペーストを塗る

というインドの伝統的な儀式

「ハルディ セレモニー」に着想を得ているというストーリーも神秘的で私の大好きなシリーズです✨


マッサージが気持ちいいのはもちろんですが

落ち着いたプライベート空間での時間は

それはそれは天国でした✨


結婚式前はやる事がいっぱいで

常にバタバタしてるから本当にありがたいお時間💕

私ももちろんそうですが

できるだけ当日美しく迎えたいと思うのが

女心ですよね!

でも結婚式は本当に決める事も多いし

旦那さんとケンカもするし(笑)


もちろん楽しいこともたくさんあるけど

お仕事をしながらこなすのはとても大変でした。


そんな中本当に自分だけの時間を持つという事は美しさを引き出すには

とても大切な時間だなと改めて感じました。


だからもちろん

ヨガもしっかり練習してましたよ(^^)


そしてフェイシャルの効果といえば

それはもう歴然としていて

終わった後のお肌のモチモチ感、透明感は凄かったです!


そして極め付けは

翌日にいつも会うスタッフさんに

「先生ってそんなに色が白かったですっけ」

と言われたコト。

もちろんエステ翌日なんて知らせてないので

驚きでした。


そんな初回から効果抜群だった

ブライダルエステ、本当にオススメです!

もしこれから挙式を控えてる方がいらしたら

ぜひぜひお問い合わせ下さいね!!


それでは。

今日はこの辺で。

次回は2回目に受けたボディの事お話しようと思います!


アヴェダライフスタイルサロン&スパ 南青山とアヴェダさんの公式インスタも是非チェックして下さい✨

@aveda__minamiaoyama 

@avedajapan 


ではでは。

最後まで読んで下さってありがとうございます😊


Mari