伊藤かりん↑です♪ | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」


 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
{98695A53-EBA8-4508-A364-1AEC06933803:01}

 
 
 
 
ついに昨日
代々木終わりましたーーー!
 
 
 
まだ加入して半年の私たち二期生が
こんな大きなステージに立たせて頂き
すごくいい経験になりました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
そしてなにより楽しかった!
 
 
 
 
観に来てくださった皆さん
 
コメントでエールを
送ってくださった皆さん
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
歌ってる時、どうしても
歌よりコールばかり
言ってしまいそうになるのを
抑えるのが大変でした。(笑)
 
 
 
 image

 

 
お忙しい中、
観に来てくださった設楽さんと
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
ライブのことと
サプライズでされた
選抜発表についてはまた
公式ブログに書きますので
そちらも見てください☆
 
 
10月12日が私の更新日です
 
 
 
 
 
昨日発表された
12月20日 日本武道館に向けて
また頑張ります
 

 
乃木坂二期研究生
伊藤かりん
 
 
 
 
 
p.s.観に来てくださった方は
足の遅さは忘れてください