術後1年の時のこと *LVA&SAL 1年後の時の思い出話 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

暑くなってきましたね。

茹で上がってませんか?

 

わがままリンフィを更新しました。

LVA(リンパ管静脈吻合術)&SAL(リンパ浮腫の脂肪吸引術)から1年の時の状態を書いています。

こちらのブログでも書いていますので(→ここ)、以前にお読みいただいた方もいらっしゃるかもしれません。

どんなこと書いてたっけ〜? って思い出してみたい方、よかったらのぞいてみてくださいね。

→ここやで〜 ポチッとな

 

 

 

 

 

夏に向けて弾性ストッキングを新調しました。今年の夏は気持ちよく(?)圧迫ができるはず。。。?

連休前に届いていたんですが、サイズが合わなくてお直し依頼していたのでまだリポートができないんです^^;

お直しから戻ってきたので、しばらく履いてみてまた感想を書きますね。

 

 

ではでは。

素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

あした天気にな〜ぁれ!(=^ェ^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

リンパ浮腫情報サイト「わがままリンフィ

 

nokiaのサイトまとめ「noki-hands works

 

*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆