令和2年 あけましておめでとうございます | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

あけましておめでとうございます

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

私はひたすらだらだらと過ごしています。

大晦日あたりから何ともいえない倦怠感で年越しを迎えました。

ようやく昨日、3日になって動けるようになったので姫路の姉のところでお正月気分を味わってきました。やっぱ大家族はいいですね。賑やかで楽しいです。

 

 

前回の更新が昨年のお盆。

ずいぶん長いお盆やすみになってしまいました(^_^;)

 

ちょこっと書いていましたが、派遣先で社長と元嫁という社員のトラブルから生じたスタッフ交代劇。元嫁社員が退職して、次の社員さんが来るまでの間、短期の派遣を入れることになってその派遣さんの面倒を見ることになってしまったnokia。

フルタイムで入ってるのでそれはまあ、仕方ないですよね。

高卒社会人一年生の指導は辛かった。(言い訳)

からの〜 正社員さんに仕事教える役になってしまったnokia。

私ゃまだ社員さんに教えるほどのスキルはないっちゅうの。

加えてこの社員さん、ガサツなんだわ。(またも言い訳)

まあ、イロイロとツカレルことがありまして。

ブログに向かう気力が出なかったんです(見苦しい言い訳続く)。

 

 

 

 

それとね、このブログをこの先どんなふうに続けていけばいいのか迷っていたんです。

リンパ浮腫のことをお伝えしたくて始めたこのブログですが、リンパ浮腫に関しては『わがままリンフィ』のブログで書いていこうと決めて(書けてないけど)、このアメーバブログのテーマはどうする? みたいなことを悩んでたのもあります。

アラフィフ独女の毒吐きブログにすんのか? 

いやいや、んなもん誰も読みたないやろ。とか。

 

長〜いお盆休みを経て得た答えは。

 

何も決まらへん。

 

 

ということで、これからはほんまに気まぐれに好きなように書いていこうかな、と思ってます。

書きたくなったら書く。

もしかしたら毒吐きブログになるかもしれませんが、毒吐きなんて読みたないわ! て方はスルーしてくださいね。

私、50歳をすぎたのにまだまだ大人になりきれませんねん。

 

ツイッターでは時々書いているのでお読みいただいた方もいらっしゃるかもしれませんね。

仕事先のことやなんかをぶちぶち文句タラタラ垂れ流してます。

 
出来るだけ楽しいことを書いていこうと思いますが、もしかしたら毒吐きになってしまうこともあるかもしれません。
そんなnokiaですが、今年もお付き合いいただけると嬉しいです。
 
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村