もうイブだね〜 | のんちゃんのおかずの子育てブログ

のんちゃんのおかずの子育てブログ

2013年9月長女誕生
2015年10月次女誕生
毎日同じことの繰り返しのようで忙しい毎日を過ごしています(≧∇≦)
子育て育児のことを中心に書いていきたいと思います( ^ω^ )





今年もあとわずかてへぺろうさぎ


あっという間だねカナヘイびっくり






最近の娘たち
仲良しだったり
喧嘩したりあんぐりピスケ



{AC07EE1F-549B-463C-8E56-20C3A75BA9CA}




部屋はご覧の通り
すぐに散らかります大泣きうさぎ






さぁてと

大掃除も本腰入れなくちゃだし
だんだんと忙しくなってきましたてへぺろうさぎ





クリスマスですが
今年はパパにもママにもサンタさんが
くる予定つながるうさぎ
カナヘイ花カナヘイ花るんるんカナヘイ花カナヘイ花



長女は支援センターの
クリスマス会で
「なんかさ、サンタさん変だよ!
〇〇先生みたい」
なんて言い出しちゃって
口を塞ぎましたショックなうさぎ


家に帰って
どんなサンタさんだったっけ?
って聞くと
「〇〇先生みたいな声をした
優しそうなサンタさんだった!」
だってカナヘイハート


観察力あるんだなあんぐりうさぎ
簡単には騙されないみたいあんぐりうさぎ


次女はサンタさん見てすぐ大泣きあんぐりピスケ
まぁ、そんなもんよねカナヘイきらきら




長女クリスマスプレゼント
リクエストは「ぽぽちゃんの救急車」

うちには「メルちゃんの救急車」あるから却下ショックなうさぎ

で、大きなキッチンにしましたとびだすピスケ1
去年あげたら大喜びだったろうなサッ

と、思いつつ2人で遊べるものがいいしねぇてへぺろうさぎと、悩んで決めたんだカナヘイびっくり


次女には特になくショックなうさぎ
服かなとびだすピスケ1
誕生日にもらったおもちゃをまだ開けてないので、それにしようかなカナヘイハート
ごめんよ、次女あんぐりうさぎ


今夜はキッチンの組み立てと
演出しなくちゃだから忙しいなぁ


でも明日の朝が楽しみだなぁカナヘイうさぎ



ではでは、良いクリスマスイブを
お過ごしくださいカナヘイきらきら