さいきんのこと☆ | のんちゃんのおかずの子育てブログ

のんちゃんのおかずの子育てブログ

2013年9月長女誕生
2015年10月次女誕生
毎日同じことの繰り返しのようで忙しい毎日を過ごしています(≧∇≦)
子育て育児のことを中心に書いていきたいと思います( ^ω^ )



昨日は豆まき
できなかったのよね‥‥

パパ帰り遅すぎて大泣きうさぎ



支援センターで長女は
鬼の先生登場で
「きゃーっ」と
私の影に隠れて泣きましたサッ

まだ可愛いところあるのねカナヘイうさぎ




{A9874AD0-0711-49F7-9A04-042F4CCBFD6E}



支援センターで作った
鬼の顔の帽子カナヘイきらきら

気をつけピッ

って言ったら次女このポーズカナヘイびっくり

次女とっても可愛いカナヘイうさぎ




もちろん長女もねあんぐりピスケ




今日は暖かかったから
公園へ行ってきたよつながるうさぎ

{DEF8260E-4929-4357-9934-B1E8808C8065}

落ち葉を集めた
落ち葉プールがありましたやる気なしピスケ






長女はブランコしばらく乗ってたカナヘイハート

{D9EA0B9E-D3AE-41E5-8F59-2385DE800FB8}

{F0E4260F-B613-4B59-9F1A-F802E6547064}

次女もね〜カナヘイ花






このあとスーパーで買い物したら
2人とも爆睡無気力ピスケ無気力ピスケ

こんな事滅多にないんだけどねてへぺろうさぎ

ゆっくり買い物できてよかったカナヘイきらきら








明日は友達がうちでランチカナヘイうさぎ



明後日は都内までお出かけてへぺろうさぎ






何だか、あっという間に
1ヶ月が過ぎてしまいますあんぐりピスケ

いつも寝落ちなので
そこを直せば
ブログももっと書けるのにショックなうさぎ


なかなかみなさんの所にも
お邪魔できてなくてとびだすピスケ1とびだすピスケ1サッサッサッ



さて、今日はこれから起きて
部屋の片付けや明日の準備するぞ〜‼️