カタール航空の書類結果発表がありましたね!!








前回記事にした、既卒受験再始動の友人は難なくクリアーのようですウシシ拍手キラキラ


前回記事『受かってほしい人』はコチラ














シルバーウィーク真っ只中、きっとホテルも一般のお客様で賑わってますよね、、、(笑)






一日で選考が完結しちゃうみたいで、体力と精神の戦いでもありますね。











本当に頑張ってほしいぐすん!!!!キラキラ









ほかにも、受けられる方いましたらぜひがんばってくださいラブラブラブ

















大好きな眺め@会社からの帰り道あしあと


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

ハートCA受験の恩師ハート
中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これで私も痩せました☆

ハートダイエットアドバイザーハート
松山漢方薬局さんのブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*