また焼きたいなロールケーキ! | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

投稿写真

今日本当は夜ご飯を共にしようとしていたお友達がオーディションでダメになってしまったため、
お昼に一緒にパパイヤ鈴木さん、おやじダンサーズさんの公演を観たダンサーの友達をお家に招いてご飯しましたー!
作ったロールケーキちゃんは、練乳入りクリームで某堂島風(隠してない)
ちょっとクリームだれちゃったかなあと思ったけど、よく冷やしたら大丈夫だった!
でもその代わり表面が乾燥してました……ラップは大事ですな……。

あ、そうそう、お昼すぎにひっさしぶりな先輩にあったんですが、ご自身が悩みの渦中にいる中、芸能の道を目指している私を励ましてくれました。
その中で、四苦八苦、という言葉を使われていたんですが、それが

しっくはっく

と言うもので(方言なのかな?)私は頭の中で

ヨックモック

が浮かんでいました。


ダンスはめっちゃ面白く、言葉はなくても伝わることの多さと表現力の幅、そしてパパイヤさん、おやじダンサーズさん率いる方々のセンスに脱帽でした……かっこいい……!
難しいことを考えなくても、知識がなくても単純に笑えて涙が出た公演でした。

そんな愉快な一日。


のら