年末 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

2014年も残り数時間ですけど、信じられませんー!!
のらです!!

年末年始は食っちゃ寝生活になってます……ヤバイよ!!


あ、そうですよ、J:COMテレビ、終わりました、26日に!
夕なび
楽しかったなあー!!
歌って踊って、皆さんのお話を聞いて、質問に答えて……。
ゴ……ゴキブリを食べた話はぶっちゃけ……しなくてもよかったですかね……。周りドン引きしてましたけど。

弁解しますけど笑
食用ですし、ゴキブリと全く同じ生態かは私達にはわかりませんでした!!!はい!!!!

で、ダンス。
深沢先生の作曲されたSTARと言う歌の前奏で3人で踊らせていただいたのですが、急遽前日に決まり、嬉しかった反面、見てくださった人に何かが残せるようなものにしなくてはとちょいとプレッシャーでもあり楽しみでもありました。
当日午前中はバイトだったのですが、私以外誰もいない印刷室で印刷をしながらパッセジャンプの形をひたすらに確認していたり、ターンをしたら眼鏡がふっとんだりとギリギリまで体が空いていたらできることはないかと脳内でシミュレーションしてました!
(仕事はちゃんとしてましたからね!!!)

出来上がりは観れていませんが、楽しかったです!!!!

りなと一緒に歌ったパートも楽しかった!!
後期も自分が思いっきり出せるよう、日々挑戦、日々前進して、見てくださった人に何かが残せるよう、成長します!!

横内先生、深沢先生、岡田先生、ラッキィ先生、エリ先生、職員さん、マグカルの皆、これからもよろしくお願い申し上げます!!!!


{BC314D4E-4D5C-481C-81FE-CBF41923DA21:01}




終了後の写真は事務所的に載せちゃ行けない人とか確認するの忘れたちゃったからまた次の機会に笑





そして次の日は!
WANOBANDの皆様とコラボ!!



練習時間少なくてかなり無茶苦茶でしたが、皆様喜んで下さり、チェロ持って行ってよかったなあーと思いました。
置き場所困るけどね……ソフトケース……。
初見で顔が険しい私笑


リハの時間にはりつこさんの代わりに生バンドで歌わせていただきました……気持ちいかった……!!
次は演奏だけでなく、歌わせていただきたいです……(小声


そう、この日のために、弓の毛替えをしたわけです!
なので、今年はチェロ弾くぞぅ!!
WANOBANDの方々にも、次はちゃんと準備して演奏しましょうと約束していただいたことだし!!!

で、チェロの名前を考えようかなあと思っている最中です。
3/4チェロくん。
キズも多いけど元気なおチビちゃん。
何がいいかなあー。
フェルナンドとかどうかな?フェル。
和名の方がいいかなあ。
もうちょっと考える!わ!!


そしてそれが終わったらマグカル成人組何人かでたこパー!!!
こんなに仲良くなるなんて本当に思わなかったなあー!!


そんでもってお家でグータラ溜まってる映画を見てました。
マイブラザー
バーレスク
シカゴ
私がクマにキレる理由
キンキーブーツ
マーガレット・サッチャー
どれも面白かったなー!!
吹き替えもやりたい!!人の深みが伝わるような演技力を培っていこう!!!

そんな年末!

それではー良いお年をーッ!!!!




のら