ご報告とおしらせちゃん!柳川~ | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

とりあえずいつから書いてないかなんて考えないぞ!!

いっぱい書かなきゃいけないことあるけど、


改名


しました!!!


野良のりオ


です(女)


江口信一座「柳川でばさらかえ~すか奴!?」


終わったわけなんですけど、
その稽古場でなんて呼ばれているかという話になり

のらとかー、のりおとかってー呼ばれてますはーと

と言ったら、芸名それでいいじゃんってなりました。

......あれ、こんなはずじゃ......!!


でも結構気に入っているので採用させていただきました。


で、初柳川!!!!

みなさま本当にあたたかい!!!
反応がすごい返ってきて、嬉しい限りでした!!
地元の方々もゲストとして参戦してくださったんですけど、役者より面白すぎるってどういうことなの......!!

私自身も、カッパやイソンドデリカン人や、ミス水の性、秘書、中学生と何役もさせていただき、キャストの皆さんにも超超超可愛がっていただき、参加できて幸せでした......!!

また近々柳川いくけんまっとってはいよー!!!








そしてそして!!!
もう一個大事なお知らせ!

この度、10月13日~18日に舞台決まったんです!
今度は東京でやるよ!!

私はAキャストで参加いたします。
---

SECOND・N PRODUCE VOL.11
「DOWNTOWN - HOTEL」
作・演出:大和(劇団ノーティーボーイズ)

【あらすじ】
下町の古びた小さなホテル!
その名もまんまDOWNTOWN - HOTEL!(少しはひねれよ!!)

このホテルを舞台に、古き良き時代と新しい時代の流れ。
忘れたくない想い出と目の前の現実。

いろんな奴等の目論見が絡みに絡んで!
さあどうなんの……??
それは観てみなければわからない!!!

ただ一つ言える事は、この物語はコメディである!

【日程】
2015年10月13日(火)~10月18日(日)
13日(火)19時00分~A
14日(水)19時00分~B
15日(木)14時00分~A 19時00分~B
16日(金)14時00分~B 19時00分~A
17日(土)14時00分~A 19時00分~B
18日(日)13時00分~B 17時30分~A
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前になります。

【チケット】
日時指定・全席自由席
前売:3500円 当日:3800円

【劇場】
学芸大学・千本桜ホール
http://www.senbonzakura.jp/senbon/
東京都目黒区鷹番3-8-11
東急東横線「学芸大学」駅西口下車 徒歩約1分

※劇場には専用駐車場はございませんので、
 公共交通機関を御利用ください。



是非是非ご一報くださいましかませ○ましましましか○(古典助動詞うろ覚え