丼丸な日々 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

はよおーざまいー!!
いよいよ来週から始まりますダウンタウンホテル!!

近くに丼丸という540(税込)で海鮮丼が食べられるお弁当やさんがあることから、共演者の皆様は丼丸の日々を送っております

{FF47C569-2EA9-4CDC-9687-C0FDBD3949AE:01}


私はというと、


{B27F70B2-9614-4A05-A2BC-B48E757DE334:01}



わかりますかね、おにぎり。

お弁当持って行ってます。
パパンとママンと時々私
が用意してるので!!

でも、酢飯のいい匂いに惹かれて昨日は初丼丸!!


{76AC3254-5DB0-4BBA-912B-6ED95314F3BF:01}


いただく。


{282D351F-8181-4C0D-8354-3E063A8D3B0A:01}


ごちそうさまる。

美味しかった!!!

私はえんがわが大好きなのでサーモン縁側丼にしました!!
他にも
サーモン三昧、トロトロ丼、鮭家族丼等々気になる丼がたくさんありました。

丼丸、結構いろんなところにあるので、自分にあった丼を探してみてください(笑)


そんな今日は父が朝から鮭焼いておにぎり握ってくれたので、さっそく丼丸じゃないという(笑)


稽古はコメディの間や受け等々難しいですがとてもたのしいです!!
絶対笑わせます、後悔させませんので!
お時間合いましたらおいでください!!







予約フォーム
http://t.co/2zO8c04TNj


待ってるよ!!
Aだよ!!!