あなたを待ちながら | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

あなたを待ちながら、終了いたしました!!
{8B97E0BF-89F9-4024-A55B-C5F34E94990D:01}



こちらは白組千秋楽後に撮った記念写真。
楽しかった……。
スタッフさん、共演者の皆さん、そしてご来場くださった、来られなかった方々も!
本当にありがとうございました!!

なんと、チラシでもパンフでも前の方だったり上段だったり、本当に初めての経験で、白組の皆さん(一部黒の方も!)から貰ったサイン入りのパンフは一生の宝物です!


いろんなキャリア、年代の共演者さんたちで一つ一つがめちゃくちゃ勉強になりました。

またみなさんと共演できるといいな!
そうなれるようにがんばるぞー!

{815E11B4-57A3-4471-8683-83FBE5B764F0:01}

打ち上げではくじ引きで席決めたんだけど、一緒になった
よしこさん(シングルダガンパ→清水よし子さん
あやーの(白組ニキキ→桐木彩乃ちゃん
さおりん(白組洋美朱美→神﨑沙織ちゃん
たまちゃん(白組鈴木ちかお→玉城琉太くん
仙城さん(黒組春川俊也→仙城瑛さん

みんな本当に素敵な方でした!!



そして、ホテルオオクラ……ではなく笑ホテルオオヒラの面々
{7B149757-D512-44D9-BB78-07EEB161775C:01}

何故かホテルのほで撮る笑
このメンバーだからこそ北方が輝けました!!
ありがとうございました!!


{60B9200D-4837-4CE7-B2DE-C7EF5B0D6DCD:01}

ぺこり


私もまだ見ぬ大切なあなたを待ちながら次のステージへ旅立ちますー!!笑


のら