『幸せはピンクのアメ車に乗ってやってくる』 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

に出演します!!
2016年、新年第一発目の作品!

10月のダウンタウンホテルで監修でついてくださっていた、A.ロックマンさんことシャカ大熊さん作演出の作品になりますー!

ワクワク!!

私もまだ詳しくわかっていないのですが、わかり次第随時更新していきますね!

共演者さんも続々とわかってきているのですが、一人一人ググってみたり笑
アイドルちゃんやお笑い芸人さんなどなど、今から豪華な方々とご一緒できるのが楽しみでもありますし、引き締まってきます!

体の方も引き締めなきゃですけど!!!


そんなこんなで、今わかってる情報です!!

私はAキャストですのでそこんところもよろしくチェケラーです!

----------------------
A.R.P 1月公演
『幸せはピンクのアメ車に乗ってやってくる』

どこにでもある普通の喫茶店「ブレンド」けど、今日のマスターはなにか様子がおかしい。話しかけても常に上の空、問いただしてみると・・・
実は親友の連帯保証人になり、その親友が行方不明に!しかも、その取り立ての期限が今日の21時!!時間は刻一刻と過ぎていく!
しかし、そこに不思議な縁で結ばれた、あんな人やこんな人が現れて・・・
フルスイングのコメディー!だけど最後はとっても心温まる、バカバカしくも素敵なストーリー
【 脚本・演出】A.ロックマン

《出演》
タカギマコト
橋本瑠果
鈴木弘治(リンシャンカイホウ)
鈴木じゅんち(ろっくまん)
野良のりオ[A]
平松慶子[B]
どうじょう拓人
關根史明(護送撃団方式)
おさまさのり(パイナップリン)
泊太貴(あぁルナティックシアター)
シャン(しんのすけとシャン)
大迫洸太郎

特別出演/村田洋二郎


《日程》
28日 (木)   ★14:00(A) / 19:00(B)
31日  (日)  13:00(A)/ 17:30(B)
(全10回公演)

※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前となります。

《チケット》
前売り・当日 3500円 (全席自由席)
★平日昼間割引 木、金の昼は3300円

《劇場》
学芸大学・千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅西口下車 徒歩約1分

※劇場には専用駐車場はございませんので、公共交通機関を御利用ください。
(階段であがり3階が劇場です)

《お問い合わせ》

【企画・製作】A.R.P


予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/70756/008/

{2F203322-ED28-4BA2-85F1-AFDA5CEC84F1:01}


のら