喜劇人なスガナレル | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

実はピンクのアメ車の時から次の稽古に入っていたのですが、熱りが冷めてから告知をしようと思いまして。

ブログのタイトルだけだと1本かのようですが、実は2本です!!

まず1本目は、
3月4、5、6で行われます、喜劇人祭!

そして2本目は、去年に引き続き、パンプランニングでの作品、3月29、4月1、3でスガナレル!

喜劇人祭りはなんと天下の三越劇場!!
去年の3月、ちょうど一年前に三越劇場で観劇をし、いつか立ちたいなあって思ってたら……!!たてる!!!自分でもびっくり!本当に感動しております!
去年末より、一谷伸江さんに推薦していただき、日本喜劇人協会の一員にしていただきましたが、一流でベテランの方々の中、新人も出していただけることになりました!
チラシが上がった後出演が決まったので、顔は出ていませんが、新人4人で盛り上げていきますー!!

そしてスガナレルはコーラス!!ずっと歌ってます笑
今回はJapanアクターズTVでお世話になっている片岡五郎さん、喜劇人協会でもお世話になっている一谷伸江さんともご一緒させていただきます!!
のんこさんは喜劇人祭でも共演いたしますが、お二人一緒にというのは、去年の江口信一座以来!
すごくプレッシャーも感じつつ、歌うのも大好きだし、音取りながら毎日稽古や仕事に向かっています!
舞台の土台となるパートだから本当に頑張りますー!!


1、
豪華2本立て!道頓堀人情歌劇VS日本喜劇人協会
日本喜劇人協会Presents「春の祭典」

あらすじ
低予算で面白い新番組をつくろう!とテレビ局プロデューサー小松政夫と敏腕ディレクター石倉三郎がオーディション番組を企画した!一発芸から、漫才、コント、今をときめくコメディアンまで、続々とやってくる出演者たち。そこに、関西の大物スポンサー芦屋小雁、ファイト一発!男気あふれる舞台監督の渡辺裕之、美人秘書の一谷伸江などなど、個性あふれる舞台裏も絡んで大騒ぎ!
日替わりゲストも豪華絢爛、何が飛び出すかわからない!
日本喜劇人協会が、総力を上げて贈る、爆笑バラエティコメディー!

監修 桂邦彦
構成 清水東
演出 入山学

キャスト
小松政夫
石倉三郎
芦屋小雁
一谷伸江
渡辺裕之
入山学
黒田アーサー
大上こうじ
めだちけん一
立花伸

松沼進次郎
仲良太郎
立花かおり
スージィー
岡田のりかず
ドリームかずよし
けん玉ちばちゃん

野良のりオ
松田好太郎
ひとみ瞳子
中馬さくら

ゲスト
ケーシー高峰



日程
2016年3月
全5回公演

会場
三越劇場

チケット
前売 8000円
当日 8500円
{BE725563-3F60-4629-A4CB-BE08CDE95023:01}

{275C578F-C123-4649-98C5-EFB1769A7252:01}

{6C600794-C49A-4B8A-9A11-E8CE1BDC18FE:01}






2、
ラジオドラマ風朗読劇
ミュージカル『スガナレル』

原作:モリエール
脚本・演出:是枝正彦
振付:相原 愛 / Emily

【日程】
2016.3.29(火)~4.3(日)
(のりオの出るハートの日程)
3月29日(火)19時~♡
4月1日(金)14時~♡
3日(日)13時~♡

【あらすじ】
お互いに愛し合っているが、共に嫉妬深くオッチョコチョイなスガナレル夫妻。行きがかりの若い恋人達を巻き込んでの、誤解の三つ巴ならぬ四つ巴で大騒動。さて決着は?

【キャスト(敬称略)】
[シングルキャスト]
藤森太介
相原愛
一谷伸江
片岡五郎
原めぐみ
佐藤直幸
森野美咲
新大久保鷹

[ハート版キャスト]
飛田さやか
野良のりオ/松藤美瑳子/新井あゆ美

【チケット】
前売り5,500円/当日6,000円
(全席指定/日時指定/税込)

【会場】
築地ブディストホール
(東京都中央区築地3-15-1  築地本願寺内第一伝道会館2階)
{D3DBE297-A2B0-4DD9-8E48-45BE56D41FBF:01}

{DEC360EA-DA8E-464C-B4E1-B2D33D95B2C0:01}






どちらも楽しみ!!

お越しをお待ちしております♪♪




のら