初日開けましたー!!喜劇人! | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

今回は日本喜劇人協会新人4人はダンサー(仮)です笑
振り付け、また衣装まで用意してくださった瞳子さんを見よう見まねで舞台メイク(仮)をする中馬さくらさんと私。
ダブルライン!!
{3206369F-35C2-4AF2-8ECC-7511E504A6B9}
失敗してしまっておばけのキューちゃんみたいな唇になりながら(やりなおしました)奮闘ー!
遠目だからわかりにくいけど。

それにしたって、本当にこんな豪華キャストの中出演させていただけて感謝すぎる!!
昨日は従姉妹、父母弟の身内オンパレードだったんですが、従姉妹は生小雁さん、生小松さんの笑いを見られたことがすごい感激だったらしく、一生に今しかない!とガン見したと言ってました笑
来てくださったお客様たちもみんな朗らかに笑って帰ってらっしゃって、感無量でした!

とは言え今日明日もあります!
まだまだチケットもご用意できますので!
120%ノリノリでいろいろ上げていきますよ☆

本日、明日ともに
12時、16時
日本橋三越本店内三越劇場
にて!!




{27D64BD9-43C8-4639-AB4D-2B28FB437164}
あな待ちから楓!

{F4BBCA44-B22A-44EC-A07B-DFE3D28E0DE8}
マグカルからもあ!

ありがとうー♪ヽ(*´∀`)ノ




のら