「トライアル」終演! | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

一昨日、無事にARP 7月公演「トライアル」、終演いたしました!!
共演者の方々、スタッフさん、制作さん、そしてそしてご来場下さったお客様、見にこられなかったけど応援して下さった方々も!!
本当に本当にありがとうございました!!!









……って私ブログで告知してないな!!!





つか全然更新してないな!!!












ま、いっか!!!





終わりましたよ!
ハイ!!!!!!!!
{F0B4ACEA-7965-4079-BC0C-0002C3FFDAAE}

小嵐さんが脱いで、必要もないのに辺見くんも脱ぐ笑

さらに
{51D2342E-FE8B-43C6-AB0C-48495450F7A4}

大熊さんまで脱ぐ笑笑

これは若い頃痩せててちょっと飲んだりしてお腹が出て来て鍛えたら筋トレが楽しくなってボディビルダーになりましたっていうストーリーの経過が見えるような並びになっちゃってますよ笑




今回は会話劇!!
ということでみんなセリフ量も多く、基本出ずっぱり。
私は途中何度かはけますが、休むことはなく、やらなくてはいけないことがあったのです。
それは







{460C62BB-3697-4508-A62B-8B0C74EC2691}

白塗り。

{54F1058E-7944-4059-98AD-210F3F9BA74A}



白塗り。



{3191BD94-96A0-45F3-87A5-02D2DD80AE49}


そう白塗り。
(もういいですね)



トイレが当初から心配で、開場してからということを考えると2時間15分くらい??我慢しなきゃならないということで、……あれ?オムツとかしたほうが安心なんじゃね??と思ったりもしましたが、なんとか全公演耐えることが出来ました!!




あ、そんなトイレ事情とかどうでもいいですね笑





今回も、いろんな人が見に来てくれました!ありがたやー!!
近所の方々、父母関係、同級生たちや、マグカルのメンバー、以前共演した役者さんたち!
ありがとうございます♪





戦友のBチーム!!
{D3A11B38-74E2-4878-8036-AC3F71A6F047}



寂しいなあ!


{00259184-EFC4-47D2-93F4-8671FF616595}

舞台は一期一会ですな!!
本当に感謝!!!




とかいいながら、次の日からさっそく稽古始まってるよー!!
次はコント!
もう来週だよー!!ひぇー!!!
そして、月末には朗読、そんでもって来月の公演の情報解禁は今日の18時!!!
あれもうあと30分じゃん笑笑



ともあれ、とりあえずコントの告知と、朗読のチラシも置いておきます笑

CONTE×ACT

『コンタクト』


役者、歌手、声優、アイドル、、8人の演者による8本のコントライブ!


芝居ではなく、コメディでもなく、コント!


コントにアクトでコンタクト!


《出演》

石川 けいこ(ZAI OFFICE

市瀬 美和

伊藤 さゆり(ティアレ)

大迫 右典(劇団東京ヴォードヴィルショー)

桐山菜穂(劇団東京都鈴木区)

近藤 茶(劇団 鹿殺し)

左羽 由梨佳(NYプロダクション)

野良 のりオ(日本喜劇人協会)


《日程》

717日(祝月)14:30/18:30

2公演

開場は開演30分前となります


《チケット》全席自由席

1800yen(+1drink


《劇場》

パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』

 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル12

(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分) 


〈脚本〉村人A

〈演出〉鈴木じゅんち





朗読

言の葉「だこっと」

7月怪談特集

{93BBF77B-693A-4520-8B87-38B5F30562A9}

{C8537817-D096-4B75-8F69-905669E46AE0}





どっちもよろしくお願いします!!



ともあれ、本当にお疲れ様でした!!

ありがとうございました!


野良のりオ