来週から本番だよまじかよ | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

ブログではまたまたご無沙汰しております。

無事退院しました!!(遅)


今は、稽古行ったり、休みの時にはマグカル行ったり稽古行ったり稽古行ったりの毎日です。


マグカルは、歌稽古の時にお邪魔させてもらいました!

{0F0E549D-C556-42B0-BA54-A248391BFD9D}

今までレッスンでやったことのある曲たちを成果発表会で披露するみたいで、懐かしい歌ばかり。

何よりびっくりしたのは、すっごいキレイにはもれてる!!!

いや、冗談でなく、本当に3年前、歌やり始めた時とか笑っちゃうくらいバラバラでがくーってなった時もあったんですよ!!

同じ歌だから余計に感動してました。

その時とはメンバーが違ったりはしますが、全体感というか、そういうのを感じ、今回のマグカルはちょっと違うぞ!って思ったり。

{3CE66BD1-DAD2-45FB-B779-8135AC441965}


残念ながら、私は本番どんかぶりなので見に行けないのですが、私は私でコメディ畑から飛び出して、反戦ミュージカルに挑戦中です!!

勉強勉強の毎日、ひーひー言ってます、毎度緊張しすぎてお腹痛かったり痛くなかったり笑

いよいよ来週から本番となりましたー!!

恐ろしい……!!


私の演じるトミ子ちゃんはとってもキュートで可愛い明るい女の子、楽しいです。

是非是非あうるすぽっとに遊びにきてくださいませ!



そういえば、4月1日には誕生日会やりました!!

言い出しっぺのりオ、中心になってやったことなくてきょどる笑笑

ケーキのろうそくに火をつけ、大方さん、いとぎさん、とおるくん、ゆうさんを呼び出して、ドリカムを流し、電気を消してケーキを出したかったんですが、

ドリカムが流れた瞬間電気を消そうと思ったらブレーカーを切ったみたく音が止まり、その上電気が消えないまま、なんだかよくわからないままケーキが登場笑

{9B681215-959F-4478-85CE-664618A4DFF9}

グダグダ笑

でもよろこんでくれてよかった!

おめでとうございました、3月誕生日メンバーだったので遅いんですが笑


そんな和気藹々とやってます笑笑


是非是非ご一報くださいまし!



☆☆☆☆☆☆☆☆

ミュージカル「お菓子放浪記」


~孤児のシゲルが、第二次大戦末期から

戦後の動乱期を逞しく生きていく物語~

明日の希望を語ることさえ困難だった時代に、お菓子への憧れに支えられ絶望と闘いながらひたむきに生きていく孤児シゲル。

成長するシゲルにとってのお菓子、それは優しさの味であり、平和の味であり、世に氾濫する「ニセモノ」を見分けるための「ホンモノ」の象徴となっていく


原作 西村 滋 

脚色・演出 木島


  Cast  

大方斐紗子

川端槇二(劇団NLT

飛野悟志(ファイナル・バロック)

絲木建汰

小宮明日翔(劇団ひまわり)

岩田翼(劇団昴)

小林あや

片山美穂(チーム・クレセント)

黒田利夫

下坂亮介

岩崎有子

宮川知久(Pカンパニー)

荻窪えき(X-QUEST

冨永カズエ

福本桂与

田代結香(ファイナル・バロック)

岡本優

江添皓三郎(劇団ポプラ)

野良のりオ

重田めぐみ(イッツフォーリーズ)

萩原万里子(劇団NLT

野﨑徹

 

真坂雅が降板し、絲木建汰になりました


Schedule


4/12(水)14:0019:00

4/13(木)14:00

4/14(金)14:0019:00

4/15(土)13:0018:00

4/16(日)14:00    ※開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前


あうるすぽっと

(豊島区立舞台芸術交流センター)

東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル2F

TEL 03-5391-0751

・「東京メトロ 有楽町線 東池袋駅」67出口より直結

・「JR池袋駅」(東口)より徒歩10

・「都電荒川線 東池袋四丁目駅」より徒歩2


Tickets


前売開始210日(金)

全指定席

前売:一般/5,500円 U254,500円 高校生以下/3,500円(未就学児童入場不可)

当日券は各500円増

U25は身分証明書、高校生以下は学生証をご提示頂きます

{8F3DA7CB-E991-4996-AE32-A6C9D2582067}