コント×アクト→コンタクト | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

コンタクト、
無事終わりました!!

もー、本当に大変だった……!!
けどすごく楽しかったです!!
{0BB273E5-1FF6-4C40-81A8-7FB15F6C6AC9}


私は、劇団員、個人レッスンの2本のコントにださせていただきました。

つっこみとボケ。

劇団員はゆンさんと、個人レッスンはさゆと。

日常として会話の中で自然とつっこみをするということはあっても、ボケるってことはないので、本当にボケが難しかったです……!!

でも本番ではつっこみも難しかった……。
お客様が入ると笑いが起こるから、普通のタイミングでつっこんじゃうと笑いと被ったりしてもったいない状態に……。

拙い私たちのコントでしたが、あたたかいお客様のおかげでのびのびやらせていただきました。
脚本も演出も芸人さんだしね!!作品自体は面白いですし!!!
笑い声でテンション上がる。

また機会があったらやりたいなあ……。
勉強にもなるし。

個人レッスンのダンスでは、息上がってたけど、ガチで苦しかったわけではないですよ!
心配してくださった方がいらしたので、ありがたいですが、私がもっとわかりやすくしてればよかったなあ……、と諸先輩がたに言われて気づきました……!精進!



さてさて、そんなわけで(?)切り替えて朗読とダンレボです!

ダンレボについてはまたブログ書きますー!!


きてねきてね!!