譲 ダンスレボリューション チケット (笑) | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

私がいつもお世話になってたチケットの掲示板みたいなタイトル笑


ダンスレボリューション。
通称ダンレボ。

パンプラを知る人ならお馴染みの毎夏恒例のミュージカル。

本編はいろはを主人公として、ダンスでの青春を描いた作品。

私が出る番外編はそのいろはのお母さん、舞子が主人公。

今回は、本編番外編共々AKBのチーム8の本田仁美さんや小田えりなさん、山田邦子さん、沢田亜矢子さんなどなど、豪華なキャスト陣が揃っているとあってインターネットでのチケット受付分は即日完売したそうです。


マジか笑


だけどだけど!!

直接連絡くだされば、チケットご用意できますよ!!
是非是非コメントやメッセージくださいませー!!

制作事務所に直接問い合わせが来ている状態と聞いたんですが、そのチケット求めている方々に声を大にして言いたい、私たちに直接言ってくださればご用意できますよ……!!

お気軽に連絡くださいませー!!



{C389F9B1-686A-4835-8C2C-18380DD9BAC0}

{A17F3274-9FC6-4313-8CA1-A50C4F4CCFB2}

『[番外編] ダンスレボリューション~ソノトキのワタシ~2017 

 

2016.8.30(水)~9.3(日)

[劇場]

築地ブディストホール

 

【チケット】

前売:6,000円(全席指定/税込)

当日:6,500円(全席指定/税込)

 

【あらすじ】

多感で扱い難い思春期の子供達を持った親たちが、「ダンスレボリュ―ション」と言う大会を目指して頑張る子供達を、心配しながらも翻弄されながらも応援して行くうち、その大会が終わった時には子供達の成長と共に自分たちにも変化が


本編と同じ時系列の中で、その時の、子供達の周囲のいろはママを中心とした大人達に起こった、レボリュ―ションを描くスピンオフドラマ。

 

【公演スケジュール】(ダイヤチーム)

8月

30日(水)14時~

31日(木)19時~

9月

1日(金)14時~

2日(土)17時~

3日(日)13時~

上演時間 約2時間

 

 

【登場人物】(ダイヤキャスト)


山川舞子 (S)相原愛

いろは 小田えりな(AKB48

成実 野良のりオ

光子 (S)一谷伸江

〇シルバ―フォックス

・メアリ― (S)コハル

・シルビア MIKI

・ロ―ラ (S)山田順子

〇ママ友

・リエママ 春田ゆり

・ヨッシ―ママ 森田華

・上川実ノ介 (S)エド山口

・安田 (S)赤塚真人

〇フィシュズ・アイ

・かおり (S)大國明里

・ゆりか (S)松尾由希

・ルミ (S)大内慶子

・美保 松本拓海

・勝 池田竜治


・ルミママ&客A 川手ふきの

・かおりママ&客B (S)冨永カズエ

・慎也 大山剛

・公園清掃のオバチャン&C 小西マリア

・司会者 (S)鈴木寿永吉

・スタッフ (S)ケイ・フルサワ

・助手 (S)北條力也

ウェイタ―A&チンピラ&栄治(ローラの夫) (S)仲村修夫

ウェイタ―B&チンピラ&黒川 (S)岩崎さとし

ウェイタ―C&チンピラ&武林 林洋介

ウェイトレスA 奥原さやか

ウェイトレスB 掘越桃子

ルミパパ 信田参平

ジョ―ジ岩井 (S)野崎徹


みちる   (S)沢田亜矢子


↑出演のダイヤしか日程書いてませんが、ハートのもご用意できるはずです。



のら