怒涛の舞台〜しあわせに有り難う〜 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

1日空いてしまいましたが、怒涛の舞台、今回は小櫻京子劇団さんの人情喜劇「しあわせに有り難う」です。

実はダンレボよりも早くこちらの方が先にオファーいただいていました。
去年日本喜劇人協会に入れていただいたことで広がったご縁でお呼ばれ。
制作のほうでも少しお手伝い。
勉強勉強でした。

稽古が少ないのにもかかわらず、本番で少しお休みもいただいてしまい、本当に本当に最後までどうなることやらな不安もありつつ……。

小櫻座長は御歳82歳!!
川地民夫さん79歳!
お二人とも大病をされて、でも生涯舞台、生涯喜劇、という気持ちで今回たたれていて……
その舞台にかける愛、情熱、そして舞台に上がった途端溢れ出す生命力!!
本当にご一緒させていただけたこと、一生ものの宝物になりました。

他の先輩方ももちろん素晴らしい、大尊敬の方々で、ネタをいただいたり、アドバイスを下さったり……。
まだまだな私をあたたかく見守ってくださり本当に感謝です。

{BDD06F19-8AB9-49AE-BB0A-6F4F83239DBE}

また皆様と一緒に舞台にたてるよう、頑張りますー!


のら