怒涛の舞台〜ダンレボ編〜〜 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

ご無沙汰です!!
私の中では空いてない方ですが……。

まず、ダンスレボリューション番外編
{BA6F8DAA-A820-41F4-B475-B61B56952F0F}

ケイフルサワさん打ち合わせにて欠席笑
なのでこんな写真です笑

はるか昔に感じてしまいますが終わってからまだ2週間経ってないんだよね……なにそれ恐ろしい。

ありがたいことに成実ちゃんという歌のソロもあるとってもとっても美味しい役をいただき、共演者の皆様にもお客様にも愛していただいたキャラクターになりました。
いままでに何度かパンプラ作品に出させていただきましたが演出家の是枝さんにも、いままでで一番よかったよ、と言っていただきました。
赤塚さん、沢田さん、エドさん、愛さん、おだえりちゃんやフィッシュのメンバー、お母さんたち等、たくさんの人たちと舞台上で演技ができて楽しかったです!

鏡前となりだった
{3C4D7698-47E8-45F8-A9FE-0AF6DE078233}

えりちゃんとは毎日写真撮ってたくさん喋って可愛かった。
そして
{9683092E-8E0F-4196-A12D-FCC26D2595DF}

かわいいフィッシュのメンバーとご飯行かせてもらいました!
みんな美人でかわいんだよー……!
そして面白いというなにそれ、不平等だなー笑


まだまだですが、大好き歌をソロで歌わせていただけたのが本当に嬉しかったです(語彙力)
またそうやって皆様の前で歌って踊って演技できるよう頑張ります!!


次小櫻京子劇団さんの客演に続く