◎【今日の言葉】身を屈して分を守り天の時を待つ | 飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

IT業界のプロジェクトは技術の進歩やビジネス要求の変化に伴い、複雑化・複数同時進行型に変化しています。
そんな背景の中、益々プロジェクトマネジメントの重要性が問われるようになりました。弊社はプロジェクトマネジメントに特化したコンサルティング企業です。

皆様おはようございます!
今日からまた元通りの生活ですね~
僕は早速4時起きです^^

さて、今日の朝の言葉は、こちらです。




$IT営業マンが読んでいるビジネス書




人生良い時ばかりではないですよね。時には、身を屈めて時を待つ必要がある時も。

三国志の劉備さんは、たくさんの失敗を繰り返しながら、人の下に身を屈めながら、最後はついに蜀という国を築きあげました。

僕も、この精神に学び、常にチャレンジ精神を忘れず、かつ謙虚に毎日を過ごしていきたいです。




今日も皆様との出会いに感謝致します!






【神保町ビジネス書評会】
毎週土曜日午後開催!!
お申し込みはこちらから
サイドバーのBOXに、「いいね!」してください^^→


【メルマガ】
◎「IT営業マンが考えるビジネススキルの磨き方」(毎週土曜発行)

【ツイッター】
◎僕のツイッター
◎柏木絢七のツイッター

【フェイスブック】
◎「書く技術」でパーソナルブランディング!
◎創作者たちの集い

◎詩集「柏木絢七」

気に入って頂けたら「いいね!」してください^^
↓↓↓