こんばんわ🌚

BPIA認定教室
Luxe Time Making コース認定校
ヘレンズ スタイル バッグ協会認定校

春日井市勝川の自宅家にて少人数のお教室

C'est chouette!(セ シュエット)です

24時間テレビやどまつりが終わると
夏休みも…終わり
っのはずが
今年はまだ1週間、しっかり土日まで
あー汗子供の頃の夏休みは早かったのに、大人になるとなんて長いのでしょう



さて、先週娘っ子と3人で
この夏最初で最後の習い事
講師仲間で仲良くさせて頂いてるstudio あげはのMさんの所へ行ってきました

しかし、コチラ岡崎…
高速道路に滅多に乗らない私、不安であせる不安で
っが、びっくり

ナビセットして、走り始めたら案外余裕口笛
このまま御殿場にでも行けそうな勢い
高速乗らず嫌いだったみたい
調子に乗って行動範囲が広がりそうです


さて、前置きが長くなりましたが
教えて頂いたのは 『黄色い花フラワーゼリー🌸』

夏の間に習っておきたかったメニュー
達成ですキラキラ

色取り取りの
綺麗✨なゼリーのお花が咲きました🌸🌼🌺
ぱっと見目
めっちゃいい感じグッ

真ん中の花芯作りから花びらの咲かせ方まで
簡単なようで奥が深〜い

まぁ、でも楽しく思いのままに
何となく形になれば   あら、綺麗
楽しかっ〜た

レシピも教えて頂いたので
また家でもそのうち作ろうと
ホントかっ‼︎

でもでも、ちょっとした手土産にササーッと作れたらカッコ良いよねウシシ

Mさん、楽しいレッスンありがとうございました
娘っ子達とも私がわからない世界で盛り上がって下さってありがとう
また別件でもよろしくお願いしま〜す
 
                              椿⁈


本日も最後までお付合いありがとうございました

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

LuxeTime Makingコース   単発レッスン
ヘレンズ スタイル バッグ 体験レッスン
「Fabric wreath Dear」オリジナルリース
ちょこっとプレゼントレッスン♡♡♡

ビジューポーセリン
                           エンジョイメンバー
                           フリーレッスン
                           認定講師コース

オーブンポーセレッスン
フリリーバックgrace a vousレッスン
ミシンのいらないツイードバックレッスン
お道具いらないツイードカメリアレッスン
ツイードトートバックレッスン
ツイードバックミニミニチャームレッスン
Mini Cute Hat(ミニキュートハット)レッスン 
白磁・ガラス穴開けレッスン
縫わないバニティレッスン
縫わない長財布レッスン
コインケースby La Rose styleレッスン
harmony bag by RINOSU  レッスン
オートクチュールドール
         by Crystal Room レッスン
アロンジェリボン
byアトリエ★グランワルツレッスン
ブリアンリボン I  レッスン
                         カラーサンプル
ブリアンリボン II レッスン
エクライヤリングレッスン

{A128ED6E-7B59-447B-A161-5DAA396D4FA9}



ご予約お待ちしておりますウインク



 レッスンポリシー 

◆ウェットティッシュケース、おしりふきケースその他オーダーも承ります。お気軽にご連絡ください。

◆出張レッスンも1名様から承っております。

ご相談ください。

◆駐車は可能です。

◆公共交通機関でお越しの方は、教室からの最寄り駅まで送迎も可能です。

予約時にご相談ください。