こんばんわ🌚

BPIA認定教室
Luxe Time Making コース認定校
ヘレンズ スタイル バッグ協会認定校

春日井市勝川の自宅家にて少人数のお教室

C'est chouette!(セ シュエット)

今回の3連休は題名通り
また、プライベートブログです
ご興味のある方お付き合い下さいね

まず初日は息子、最後の文化祭です

毎年他校の生徒さんが沢山来てくれてとっても賑やか
中学生のビッグアート、つまようじで描かれている絵がとても素晴らしかった〜

高校生のクラス企画、男子校を生かしたジェットコースターやコーヒーカップには普段居ない女子がいっぱい
楽しそ〜
息子は模擬店でパスタスティック屋さん
とっても人気で、ずっと行列ができてました



2日目は思いつきひらめき電球でちょっぴりドライブ&おやつを食べに

向かった先は岐阜県恵那市
川上屋本店

秋の味覚「栗🌰」をたらふく頂きました
栗きんとん5つ分の栗一筋にぜんざいや栗羊羹、お餅等が付いた
栗一筋 (松・竹)
(梅)は栗アイスでしたよ
お腹い〜っぱい満足、満足

帰りは近くだからすぐ行けるとずっと先延ばしにしてた
多治見市モザイクタイルミュージアムへ
外観はとっても映え目
中には懐かしいタイルのお風呂や流し、トイレも
いろんなタイルが沢山
ショップや体験工房もありました

そして本日3日目は長女、高校初の文化祭
「楽しかった〜」っと
中学生の時とは違い生徒達が自ら企画運営するので楽しさも違うのでしょうね
クラス企画や部、クラブ発表、校内謎解き等…
娘は部でお揃いのポロシャツを着て模擬店でした

秋は行事が目白押し
次は体育祭、次女の文化祭と続きます




本日も最後までお付合いありがとうございました

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

LuxeTime Makingコース   単発レッスン
ヘレンズ スタイル バッグ 体験レッスン
「Fabric wreath Dear」オリジナルリース
ちょこっとプレゼントレッスン♡♡♡

ビジューポーセリン
                           エンジョイメンバー
                           フリーレッスン
                           認定講師コース

オーブンポーセレッスン
フリリーバックgrace a vousレッスン
ミシンのいらないツイードバックレッスン
お道具いらないツイードカメリアレッスン
ツイードトートバックレッスン
ツイードバックミニミニチャームレッスン
Mini Cute Hat(ミニキュートハット)レッスン 
白磁・ガラス穴開けレッスン
縫わないバニティレッスン
縫わない長財布レッスン
コインケースby La Rose styleレッスン
harmony bag by RINOSU  レッスン
オートクチュールドール
         by Crystal Room レッスン
アロンジェリボン
byアトリエ★グランワルツレッスン
ブリアンリボン I  レッスン
                         カラーサンプル
ブリアンリボン II レッスン
エクライヤリングレッスン

{A128ED6E-7B59-447B-A161-5DAA396D4FA9}



ご予約お待ちしておりますウインク



 レッスンポリシー 

◆ウェットティッシュケース、おしりふきケースその他オーダーも承ります。お気軽にご連絡ください。

◆出張レッスンも1名様から承っております。

ご相談ください。

◆駐車は可能です。

◆公共交通機関でお越しの方は、教室からの最寄り駅まで送迎も可能です。

予約時にご相談ください。