こんばんわ🌚

BPIA認定教室
Luxe Time Making コース認定校
ヘレンズ スタイル バッグ協会認定校

春日井市勝川の自宅家にて少人数のお教室

C'est chouette!(セ シュエット)

なんだか急にバタバタ
息子のテストに娘の面談…
っとまだ続いておりますが、気が付けばもうクリスマス🎄目前‼️
早ッッ
ブログも何から書いて良いのやら
写真が貯まって整理出来てませんあせるあせる
大掃除                             やばっ


って事で本日は
見たかったもう1本の映画のお話とミュージカルのお話

東野圭吾さん原作の『人魚の眠る家』
またまた小説を読んだ息子から概要は聞いていたのですが
もうね、号泣😭でした
夫婦の形、親子の愛情、人間関係  生と死
など考えさせられる事が沢山ありました
主演女優賞に輝いた篠原涼子さんの演技も流石でした
ひさびさに見応えのある映画拍手
是非とも映画を見て感じて頂きたいのでネタバレは一切ヤメましたウインク

お次は


大好きなマリーアントワネット
御園座にて明日まで公演されてます
私は先行発売された8月にチケット🎫予約し、首を長〜くして待ってました〜

最後…わかっているお話
きらびやかな衣装に素敵な楽曲、舞台装置
全てが素敵✨でした
これまた号泣笑い泣き
フェルセン伯爵役の古川雄大さんが美形過ぎ
ラブラブラブ
幕間の間にお弁当


この日は御園座さんからプレゼント🎁も

マリーアントワネット「どら焼き」にひひ
中身は栗餡でとっても美味しかった


舞台は良いですね
役者さんの息遣いを感じることができるとても贅沢な時間

少し早いクリスマスプレゼントでした

先程調べたら明日のお席、まだあるみたいですよOK
少しでも興味のある方は是非

本日も最後までお付合いありがとうございました

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

LuxeTime Makingコース   単発レッスン
ヘレンズ スタイル バッグ 体験レッスン
「Fabric wreath Dear」オリジナルリース
ちょこっとプレゼントレッスン♡♡♡

ビジューポーセリン
                           エンジョイメンバー
                           フリーレッスン
                           認定講師コース

オーブンポーセレッスン
フリリーバックgrace a vousレッスン
ミシンのいらないツイードバックレッスン
お道具いらないツイードカメリアレッスン
ツイードトートバックレッスン
ツイードバックミニミニチャームレッスン
Mini Cute Hat(ミニキュートハット)レッスン 
白磁・ガラス穴開けレッスン
縫わないバニティレッスン
縫わない長財布レッスン
コインケースby La Rose styleレッスン
harmony bag by RINOSU  レッスン
オートクチュールドール
         by Crystal Room レッスン
アロンジェリボン
byアトリエ★グランワルツレッスン
ブリアンリボン I  レッスン
                         カラーサンプル
ブリアンリボン II レッスン
エクライヤリングレッスン

{A128ED6E-7B59-447B-A161-5DAA396D4FA9}



ご予約お待ちしておりますウインク



 レッスンポリシー 

◆ウェットティッシュケース、おしりふきケースその他オーダーも承ります。お気軽にご連絡ください。

◆出張レッスンも1名様から承っております。

ご相談ください。

◆駐車は可能です。

◆公共交通機関でお越しの方は、教室からの最寄り駅まで送迎も可能です。

予約時にご相談ください。