50代ランチ会コーデは鮮やかな色で… | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)
ISCA認定スカーフスタイリスト(R)
マダムのり子ですビックリマーク



今日は私の所属しております
国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)の東京在住の、澤木祐子先生と仲良しの皆様とのランチ会に参加しておりました。



今日のランチのコーデは


{B82B7727-9C20-4AF0-BA5E-60C7F3E43548}




ワンピース…エポカ

サンダル…トッズ

スタイリングカウンセラーのオシャレなお仲間とのランチ会ですから気合いも入りました。

でも、暑くて…
ワンピースにしちゃいました。

鮮やかで好きな色のグリーンをチョイス。

素材はシルクです。

皆様にも褒めて頂けましたラブ




今日、ご一緒した皆様です。



前列左から

後列左から
儘田 敬子さん 私、福満景子さん  高田 かなさん


{BD2F3EAD-455D-4D8C-B805-F688B49284D0}

ご活躍な素晴らしいメンバーです。

少し前まで、専業主婦だったのは私だけあせるあせる

たくさんの刺激を頂いてきました…



お食事も美味しかったですよ。

{AF0E9081-20BA-47B8-8E15-F9F36BA10DAE}
表参道

リピートしたいお店が増えました。




福満景子ちゃんと

{F14FD35E-7F3D-4BD9-8EED-4FE2AEA7FB70}





最後にこんな集合写真も…

{9255E3EB-C293-4704-84A5-77C46288998E}




解散後は


四人で新しい表参道にあるスポットへ

{38087E3E-FB5B-4E79-8662-3AB588151833}

ある有名人の方がロケしていました…


古民家を改装してできた





{D1FACF71-CA64-44E0-B52E-980E2955E244}


ここのカキ氷が絶品でした。


ここは東京?とおもえる
ステキな空間でした。




お知らせ!

7月18日月曜日
フリーマーケットを開催します。



{488E936B-6513-46E6-889E-BCC826C7AC66}




鈴木彩子さんのFB投稿をコピペします。
マダムのり子とマナティゆうこさん2大オシャレ番長がフリマします
また、知る人ぞ知るお洒落セレブマダム 森 弥生さんも登場します!
こっそり伺ったらプッチやミッソーニを出店なさるとか・・♡ そ・し・て、あのキャンドル作家  さとうたかみさんもキャンドル販売しますよー!!私も隅っこでプチ鑑定します(ほとんど皆様の販売のお手伝いかと)@東京・祐天寺。10時~17時。好きな時間に来てねっ という感じです。ゆうこファン、マダムのりこファン、マダム弥生ファン、たかみファン集まれ! 








札幌の皆様‼️
欲張りな大人のお茶会&ショッピングクルーズ@札幌開催決定!!
7月27日水曜日 
11時~

お茶会+ショッピングクルーズ
参加費 12000円
満席

お茶会のみ
参加費    4000円
詳しくは
お申し込みは

満席
引き続き、キャンセル待ち受付中





ホームページができました



ランキングに参加しました
よろしかったらポチっとお願いいたします!



50代ファッションランキング



にほんブログ村