USJワンド・マジック | のりのりの手作りブログ

のりのりの手作りブログ

大阪市内の中学生男子の母です。
学用品、服、かばんなどを作ってます。
ブログには【その後】談も追加しますので何度も見てね。

子どもが小さい頃は、
ウルトラマン、妖怪ウォッチとコナン好き。
過去記事 ブログ内検索は『ブログトップ』からどうぞ♪

2016.7.25




USJ ハリポタエリアで、魔法体験。

先日作った、魔法の杖の袋ケースに入れて行きました。


システム・アペーリオ(箱よ、開け)


ふわっと開きました。


次、私も~




バタンっ‼と一発で開き、




「すばらしい。魔法使いの素質があります。」

先生に褒められて嬉しい。




何人か待ってる所は、息子(小2)と一緒にやりました。



同じ杖を使い回しする場合、杖をもらってから列の最後に並びます。


失敗しても、丁寧に指導してくれて、2回は練習させてくれます。
3度目の挑戦で、失敗したら、並び直し。
フォローの声かけも優しい先生方。


*クアッフルボールの浮遊が難しかった。

やり過ぎおつかれサマー①




入場整理券の時間が、昼時だったので、昼食は、「三本の箒」へ。

飲んでみたかったフローズン・バタービール(\750円)は、キャラメルアイスって感じで美味しかった♪


フィッシュ&チップス(\1750円)
ロティサリー・スモークチキン(\1900円)


レジで支払い後の、受取カウンターでは、以前も英語で言われたけど、
ここは、そういうシステムなのか?


エリアごとに通貨単位が違うけど、
外国人にも、言ってんの?

ジュラシックエリアで、
「880ガウルスでーす。」と言われたターキーレッグ。




いつも、「返し」に困ってしまうんです。

長く待たされると、
「(#`皿´)リボン円札なんて、持ってねーしっ‼」って心の中で…。

…って、ないない(≧∇≦)ノ


いないいない~♪