リボンスリッパレッスン レポ | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師


暑い日が続いておりますが、涼しげな装いのリボンスリッパレッスンを

行いました。今季2回目のレッスンです。

スリッパの入荷をお待ち頂いてからのレッスンでしたので、

やっと作れる爆笑と言った感じでしょうか、待ちに待った

スリッパレッスンを行うことができました。


ご参加頂いたのはJさん、Mさん、そしてデコ寿司講師で、

アイシングクッキー講師仲間のYumi先生チュー

皆さん、リボンレッスンは2回目です。
Yumi先生はご自宅でお客様用として使っていらっしゃって、

追加のご希望を頂き、今回ご参加下さいました。


最近仕入れたベージュにゴールドのドットリボンふんわりリボン

気に入ってくださって嬉しい爆笑




Mさんもスリッパをとっても気に入って下さり、

追加で次回8足分作られることにびっくり
義母様と妹様にプレゼントするんだそうですウインク
妹様にはリボンバックも作ることになっていて、なんだか私と

同じ匂いがするMさんチュー
私もついつい姪っ子や義妹に作ってあげたくなりますお願い


妊娠中のJさんは久しぶりにお会いしたらお腹が随分大きく

なっていました。妊娠ライフを楽しんで下さいねラブ
 

 

そして、今日もスリッパレッスン行いました。

リボンレッスン2回目のMさんラブラブ

 

プレゼント用ということでお作り頂きました爆  笑

img1469625761782.jpg
 

 

Mさんらしく落ち着いたお色でお作り頂きましたふんわりリボン

 

img1469625846242.jpg

 

 

こちらのリボンスリッパとってもご好評頂いております笑い泣き

在庫がギリギリになってしまったので、再度注文しました。
気に入って下さる方が沢山いらっしゃり、私も嬉しい限りです。

リボンスリッパレッスンは8月22日以降での受付となります。 
数に限りがありますので、なくなり次第終了します。

1回のレッスンで2足分をお作り頂いて38,000wです。

 


ふんわりリボン8月のリボンレッスン可能なお日にちふんわりリボン

 

   ※同じ時間帯に同じレッスンを行います。

   空の横にレッスン名がないお日にちは初めにご予約頂いた

   生徒様のレッスンを優先して行います。

 

1日(月)   

14:00~ リボンバック 空2席

 

3日(水)  空

15日(月)  空

 

17日(水)  

11:00~ ふわふわリボン空2席 

14:00~ ミルフィーユリボン空2席

 

22日(月) 空

24日(水) 空2席

28日(日) リボンバック、ミルフィーユリボン満

29日(月) キッズリボン満

   

ソウル市内にてレッスンを行っております。

レッスンの種類はこちを参考にしてください。

 

※レッスンして頂けるリボンの種類が少し増えました。
随時写真を更新していきますので少々お待ちください。


  ご希望の方はこちらからお問い合わせください。