本日オンエア!!テレビ出演情報(ˊ˘ˋ*)✧*。 | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

あああ!

3月があっという間に

終わろうとしている!!(๑°⌓°๑)

 

いつもこんな感じで

ブログを書き始めている…

なかなか、

こちらは更新出来ていませんが

 

わたくし野呂陽菜は元気です!(笑)

 

右矢印Twitter

右矢印Instagram

こちはら、頻繁に更新しているので

ぜひ見てやってくださいませ〜キラキラ

 

さて!本日は、

テレビの出演情報のお知らせです!

 

3月28日(木) 25:29~

CBCテレビ

「霜降り明星の

自撮りで全部作ってみたTV」

 

に出演いたします(ˊ˘ˋ*)✩°。⋆

 

スマホ自撮り世代に贈る

スマホ自撮りだけで作った情報番組!

 

撮影機材は本当にスマホだけで

とっても面白かった〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

そして不思議な感じでした!笑

スマホでなんでも出来ちゃう時代ですね音符

 

ただ、わたし

リアルタイムで見れなくて…(。>ㅿ<。)

 

どんな風にオンエアされるのかあしあと

気になりすぎるよおおおおお!!笑

 

東海地域のみなさま〜〜

わたしの代わりに録画キラキラ

そして

リアルタイムでぜひご視聴くださいハート

 

今夜だからねむらさき音符\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

お見逃しなく!!!✧*。

 

image

 

*はるな*

 

まじかるクラウン information まじかるクラウン

てんy3/28(木) CBC テレビ

「霜降り明星の自撮りで全部作ってみたTV」出演

 

てんy5/3(金)【MC】SuperGTエヴァRQステージ

てんy5/4(土)【MC】SuperGTエヴァRQステージ

 

ダイヤモンド その他の活動 ダイヤモンド

エヴァンゲリオン情報サイト

エヴァ•インフォメーションにて

公式レポート記事公開中!

右矢印ワンダーフェスティバル2019冬