もう、何やってんだ!(自分に対してでっせ) | 羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

このブログは、羽月猫 ーハヅキネコー の日常を綴ったブログです。(黒羽音 月猫です)

更新は未定です。

*HADUKINEKO*



えーと、初めに一言。

本当に申し訳ありません!!
来週とか言っといて結局先月中に更新したのはあれ一回。

あの更新から約一ヶ月以上、ちょっと言い訳になってしまいますが、プライベートの方で色々ごちゃごちゃしていて、やっと区切りがついたと言うか、やっと全てが済んだ。という感じですかね。

まあ、ちょこちょこ書き溜めや修正もしておりましたが、ちょーっと更新の方はスローペースになってしまいそうであります。

本当にすみません。小説の方は、全て片が付くまでは、中途半端なままではやめるつもりは毛頭ありません。

話が終わるのはいつになるのか?それは予想も付きませんが、気長にお付き合いください。よろしくお願いします。

さて、今回ブログを書かせて頂いたのは、更新のお知らせのためですね。

今、~秘密を抱えた者達~の修正したものを更新しました。明日もできれば更新。
それに続き、月曜日には二重の可憐な花を更新出来たらと考えております。

今後もよろしくお願いします。


*黒羽音 月猫*