ミント爆弾 | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。

こんにちは、コラソンのアキです。



紆余曲折を経て、半年探し続けた末に

運良く新築で建ったマンションの一階に

店舗を構える事が出来たコラソン



22年も経つと当初のマンション入り口でもあり

店舗の前にある植え込みの植物も

だんだんと弱って行きました😢



ビルの大家さんご夫婦はとても良い方で

常に何かと心づかいをいただきながら

『店舗前は自由にしてくださいね〜』❤️

と言ってくださる『神大家さん』🌟



"いいんですか〜〜?"と言いながら

けっこう自由にさせてもらっています。




そこで昨年、いよいよ坊主になりかかった

植え込みの一部にミント🍵を植えさせて

もらいました。




なぜミント??……虫がつかないから

そして生命力が強い……それだけです💦

非常食にはなりそうもありませんが…




昨年の11月に植えて






昨日⬇️




増えすぎかも……




タカちゃん曰く(彼が植えてくれました♪)

ミント爆弾🍵💣と言われるくらいの

繁殖力だそうです。



この先どれくらい増えるんだろ??



『ご自由に摘んでお持ち帰りください』

って描いておこうか??

などとミントの繁殖力に驚く私たちです。



コラソンHPはこちらから⬇️