101. デコってみたり。。。 | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんばんは!

当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、今回は(ってか、割といつも?てへぺろ)国際恋愛やらLooking for loveやら、全くカンキーない記事ですニヤリ


先だって手に入れたglo、二・三百名は居る勤務先でも使用者は未だ二人ダキ口笛、、、で、目モノ珍しがられてもいますが、、、「何か、吸ってる姿が、小さい紙パック飲料のストローを咥えてる風情だキョロキョロ」との評判も結構爆笑


で、市場には既にダウンダウンこんなんが幾つもの種類、出て来ておりますガーン
で、落とした時の傷防止なども兼ねて、購入を決意!照れ

が、あんまし可愛いのもどうかとあせる・・・ってか、子供の居る家なんかじゃ、誤飲の危険性が上がるんじゃね?びっくり


つーワケで、渋く、、、
アップアップカーボンファイバ風グラサン

何か、MMMさんのシール材を、恐らくはビク抜きしたダケなのですが、千数百円でしたキョロキョロ
(上の、わざわざ版作って印刷して・・・的な方は千円以下チュー


ちなみに、当該電子煙草、匂いや煙は勿論、ボーっと吸ってても、灰を落として部屋の床を汚すなどが無くて、とっても便利おねがい・・・ですが、常に片手が塞がるので、吸いながらのケータイ弄り、特にゲームなどは出来ません笑い泣き


尚、風邪気味なのとかも影響したカモなのですが、先の連休3日間コレで通した後、週明け、、、会社の机に有った普通タバコメラメラのストックを消化しようと、吸ってみたら、、、何か超不味い爆弾ショボーン

時間を開けて二・三本トライしましたが、、、やっぱダミ汗、、、残りは同僚喫煙者に払い下げましたDASH!

ってか結構、併用で吸ってるヒトも居るのに、、、兎ってば、何て移りの早い、そして馴染み+嵌まり易い身体なのだろう?びっくり・・・あ、対象がババエでも、その辺りは全く一緒かぁ~てへぺろ


ほいじゃあ、またパー

おやすみなさいぐぅぐぅ