102. ババエ達の消息? | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんばんは!

当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、給料直前でweekendなんてな緊急時ショック!にも関わらず、更には結構な雨の中雨を、昨晩は予定通り+αで地元徘徊して来ちゃいました笑い泣き


業務をソコソコで切り上げた退勤後、アチコチ(特にK奈川寄りが激しかった様で)雨の影響で地下鉄電車もダラダラな中を、先ずは一旦家帰宅し、着替えてから出陣DASH!


取り敢えず、正規オープンから一周年となった、例のPバーレストランへ、、、喰いモノ出るから、晩メシはomitてへぺろ


アップ処狭しなお花の数々(写真は一部です・真ん中の蘭はCちゃんトコのママから)・・・こんなコトだろうと思い、兎は手ぶらで行きましたが(嘘・強がり)てへぺろ


9時前の入店時に、オカクサンは顔見知り一名・WWでビジネスに飛び回ってる様子の方、丁度Cナから戻ったトコらしく、53度の白酒持参(後に一杯回って来ました汗)、と・・・先週末以来の地元Jえー

ま、そいつダケには全く絡まずに、楽しく飲み食い歌い喋りと楽しんで来ましたケドてへぺろ

アップもうひと方が余り歌わない方なので、暫し、練習兼ねた独り舞台口笛・・・ってか、偏り過ぎた選曲爆笑・・・Jと来てた頃の歌、特に好きだって言ってた曲なんぞ、コノ場では完全封印したのでニヤリ

段々に夜も更けて、ポツポツながらオカクサンも入る中、妙齢の独り客(顔は見たコトあるケド、絡んだコト無し)が訪れ、Jの横に・・・どーゆー仲かは知りませんが、JからのBody touch等が頻繁でしたが(L字のカウンターで離れた並び座りでしたが、兎の角度から良く目に入った次第でキョロキョロ)・・・で、程なくそちらさん、酔った風で完全沈没状態・・・で、夜中を待たずして、Taxi呼んでご一緒に退店、出際に支払いは、その方のお財布をJが出して開けて済ませてました・・・ってか、そのままGet down?ニヤリ・・・ま、どーでも良いケドね照れ

段々にお店も賑わいも増す中で、ソコソコ出来上がって歌も結構やっつけ(↑プラス5曲程あせる)ましたが、何か仕上げの盛り上が足らないなぁ・・・と、Cちゃんにmessage・・・金曜の晩なのに当人は「暇~シラー」ってコトだったので、ちょうど閉店迄ワンセットとなるトコで移動・・・出際、一軒目のママからは、来てくれてありがとう!おねがいに加えて、Cちゃんトコ行くの?分かるよ照れ・・・と、若干勘繰り入り気味の送り出しがガーン

ってか、別に、アテられたとかじゃナイしキョロキョロ


で、結局PPてへぺろ・・・先週末に給料前封印宣言したっちゅーのにチュー

ま、雨とは云え週末だからか、遅い時間でもソコソコの客入りで、一番隅っこの席しか空いてませんでしたが、数名のかなり出来上がったババエのご乱行(?)が良く見えて、それはそれでウインク

そんな中でもヘルプ要員と化していたCちゃんはすぐに着席、隅っこを良いコトに、普段より割り増しでの密着などもアリラブ

其処でCちゃんから寝物語?てへぺろに聞かされたのは、Eの話、、、ま、色々とあってウミセでも既にほぼ公になってたEの来日話ですが、追加で、、、とーとーMr.Dと離婚に至ったらしいですえー

ってか、先週末、Eのスパニッシュバブイ彼氏のFBに、東京の景色がUpされてたんですが、、、まさか、一緒に頼みに行ったんか?びっくり・・・アナタと別れてコノ人と寄り添うトカ!?笑い泣き

で、Cちゃん(Eからのコンタクト等、情報は全部報告/リーク済)ってば、、、兎に何か言って来たのは何だったんだろねぇ?また騙す気だったんかねぇ?えーなどと、強く非難誹謗パンチ!してましたDASH!

ってか、結局やっぱり、オカニは踏み倒しやがるんだな、アノ女ムキー

ま、少なくとも、コレで順当に査証も切れて、日本とはオサラバってコトになるのかね、、、また別のハポネを餌食にして、再来日+荒稼ぎって線も否定は出来んケド、、、皆様、その手のババエには充分お気をつけくださいねてへぺろ


さ、そんな余波で今日も午後まで寝てまいましたが、この週末は活動資金ショートで残りも引き籠りだし、いつも以上にの~んびり過ごします照れ


ほいじゃあ、またパー