107. 連休の仕上げ? | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんばんは!

定置生活でも毎週明けには時差ボケを生じ、本日もネムネムで帰宅中の兎です地下鉄

当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、結局ダラゴロ、ほぼ家で過ごした三連休でしたが、、、最後の仕上げがあったびっくり


三連休前の所為か先週末、金・土曜ともに相当ウミセが大忙しだった様子のCちゃん、その余波で昼間もお疲れ、で、当然の如くお構いのmessageは激減ショボーン


昨夜は、一念発起してやっと遅い時間から始めた(前夜の家飲み中、某御大の比国での騒ぎを見掛けてしまい、交ざったりしてたのもあって、また昼起床でしたてへぺろ・・・あ、単なる野次馬トカぢゃあナイっすよ汗)アイロン掛けの終わった9時過ぎ、さぁ、メシ(朝昼晩兼用・動き回らず頭も使わんお休みの日は大体1回/dayキョロキョロ)でも喰いに行くべーか口笛と思うに至った頃、昼過ぎの交信のlast messageに対して今頃返信がえー・・・で、流れで、何か・・・busy?・・・暇汗・・・So, see you later?てへぺろ・・・Really??? Yey! Bring Yakitori!!!・・・Wanna see me?・・・Of course・・・Wanna get Yakitori?・・・Yes I want, Tsukune and chiken liver・・・OK, later. Taste salt or sauce?・・・Sauce・・・わかった・・・Thank youラブラブラブ嬉しい!・・・以上、ほぼ原文ママ笑い泣きってな遣り取りの挙げ句、鴨は飛び立ったのでしたガーン


で、途中(ウミセのほぼ真下に焼き鳥屋ありあせる)でリクエストの品を、兎のつまみ分含め10本程入手した上で、、、9時半過ぎに(流石に連休最終日&祝日の所為か→)単独客が二組ってな閑散雪とした店内に飛び込んだ結果、、、珍しく(←ダイエット中)かなりお腹が空いてたらしいCちゃん、イキナリ焼き鳥に没頭、他のババエから「アタシのは?」などと言われる間もなく完食びっくり

ってか、やっぱお目当てはうさぎでなく鳥かいえー


で、それから半時ほどはCちゃんの身の上話・・・ってか、この日の昼間、引っ越した先のバハイがバレて(それも身内からムキーってお怒りでした)、ぷーでDVでやんちゃな元(とは云い切れない微妙な状態キョロキョロ)旦那が突如襲来し、娘に会わせろだぁ云々と、ひと騒ぎあったとのコトで、、、まぁ、以前に聞いていた以上のリアルを把握するに至りました、が、大体は想定内で、やっぱり厄介だなぁ~在日Pナはえーってなカンジ、、、つーか、そいでドタバタした挙げ句に空腹だったのね照れと納得してみたりニヤリ

ま、一筋縄で行くワケないやね口笛
でも、色々と情報拡充、理解も進行な結果でしたおねがい
兎ってば、根がチャレンジャーだしてへぺろ


ちなみに、夕べのCちゃん、イベントでも何でもナイのに、超セクシー系のお召し物でしたラブ

背中ばっくりダウン・・・加えて胸元もざっくりびっくり
しか~し!!胸元の方は断固写真拒絶プンプン ガードが固過ぎで・・・もしかして、谷間が奥ゆかし過ぎるレベルだから?てへぺろ

ま、一応、目目に焼き付けたり、標高差を指先で測量したりってのはこなしておきましたケドグラサン
どさくさ紛れに某r氏の得意技、付け...なんてのにもTryしましたが「レグラだって言ってるでしょ!」パンチ!と玉砕ショボーン


ショガナイから、気を取り直して後半は、卡拉OKタイム・・・小銭が¥400しか無く、時間も少なかったので、「2曲ね」って言ったら、「もう一曲!」と、自分の財布から小銭を供出したCちゃんでしたニヤリ

プレイリストは以下の通り音譜

先ずは兎定番のBA、をバージョン違いでダウン

続いてCちゃんのソロでダウン
ちゃんと歌いつつも、しっかりアップ写真警戒中あせる

そして仕上げはこちらの合唱ダウン

そんなこんなでワンセット、コンビニで小腹満たし用のおにぎり一個を買って早々に帰宅、ちゃんと昨日中に就寝も、一時頃まで寝付けずえーん、、、でも今朝は5時前に目が覚め、寝直すも上手く行かずショボーン

兎に角、ぐぅぐぅ眠い!チュー

今夜は早く寝るぞーグーって、未だ家までは30分以上DASH!
で、どっかで晩メシにもありついとかなダキど汗


ほいじゃあ、またパー