108. って、煩悩? (^^; | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。



皆様こんばんは!

当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

意外と子煩悩だったりもする兎ですグラサン
ってか、思いっ切り繁殖(活動)がして~ぇビックリマークチュー


ってことで、、、?
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、、、根本的な資金難叫びやら、ワーホリ(勿論、ホリディでなくホリックの方ねあせる)やら、砂漠化しそうな女日照り汗やらで、、、実は、全くネタがありません笑い泣き

せめて一夜の夢と~音譜ってなコトでもありゃあ良いのですが、汽笛が遠いぜぃ・・・お若い方には意味不明かぁ?えー


つーワケで(?)、、、繁殖などとは全く縁遠い笑い泣き仕事の愚痴なんぞを一つえー


今日は朝から比較的仕事も順調で照れ定時に帰ったろうか?ニヤリなどと目論んでたのですが、、、昼食時のニュースで「やっちゃったKoxxxco」の影響がセミコンダクタにも及ぶと知った結果びっくり、、、仕入先各社に確認メールなどと云う余分な業務が発生ガーン

原因はこんなダウンヤツねキョロキョロ
知らない方には全くはてなマークはてなマークはてなマークでしょうケドてへぺろ


現在、その合間に喫煙所で一服中お茶

ってか、大丈夫?ニッポンムキー・・・この状況で何で株価が上がってんだかも疑問っすケドえー

兎に角、早めに終わらして帰ろ笑い泣き


ほいじゃあ、またパー