110. 警察、でなく、顧客動員 | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんにちは! ニコニコ

相変わらず週末はダラゴロな兎ですっ口笛・・・てか、この雨じゃあねぇ~ショボーン

当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございますおねがい

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、長らく続いたドタバタ・やっつけ仕事の結果、やっと少し落ち着いて来たコトもあり、今週の後半は比較的息抜き気味に照れ働き方改革あせるが出来たのですが、、、時間外エベントの方は色々でしたDASH!


先ずは水曜、期待の現れか/遅滞の焦りかは別としててへぺろ発足から半期で早々に行われた、部署のメンバー強化に伴う歓迎会、居酒屋から卡拉OKスナック(当然の如く日本人店ですキョロキョロ・・・勿論、兎の希望は述べて見ましたが、却下えーん)のコースで、ギリギリ終電での帰宅DASH!


翌日は北関東方面・30分ダケ新幹線移動ってな出張仕事を入れていたので、ゆっくり出動照れ終了後は真っ直ぐ新宿に向かい、ex-colleagueのポリアン+家族と落ち会って、買い物引率(Onitsukaの靴がご所望だったのでびっくり)~安い居酒屋でのお食事会生ビール

右から、元同僚+嫁(Cボジア)+嫁の連れ子(5歳)+同僚の母の四人・・・結婚(お互い再婚)は二年程前ですが、何つぅか、すっかりC華系ポリアンの家族が出来上がってましたねぇニヤリ

で、先方の皆さんお疲れだし、お子様連れだし、翌日は天気がどーであろうがTDL/Sに行くビックリマークとのコトなので、9時過ぎには解散、、、地元帰着後の兎、何となくCちゃんトコに笑い泣き


事前のmessageで熱烈歓迎ラブされましたが、指名被りが1ショボーンとのinformもアリ(この客スグ帰るからチューってな有りがちのexcuseも付随)、でも、まいっかぁ~爆笑で10時入場、、、からのハーフ延長+サービス滞在やオマケ卡拉OKなどで、結局12時前の退場ガーン

Cちゃんが引き留めたのか、兎に対抗したのかは不詳ですが、その被り客ってば全然帰んナイしプンプン・・・全然コンタクトが無いオッサン(って兎もやん汗ま、カルボで無い分ダキ此方が有利か?ニヤリ)ですが、随分前に何度か見たコトある気が目・・・確か、Eで被ってたんでは?笑い泣き・・・ってなワケで、結局は兎が先に帰るってなコトになりましたキョロキョロ

でも、その間のフルタイム、ずっと固定されてたヘルプ・・・ま、仮称“Mちゃん”・30半ば・決してマガンダじゃないケド、そこはかとなく可愛らしくて気立ての良いカンジ・・・週三バイトで余り客も持ってナイ所為か、Eの頃からちょいちょい着いてたんで、結構仲良し(あ、勿論ゾーン内です口笛)・・・と、Cちゃんの不在時(←お出掛けの際には毎回Cちゃん「ハゲんトコ行って来る!」宣言をしてましたが、兎への気遣い?ニヤリってか、戻る前に此方は、何て言われてんだろ?えー)には、ちょっとパルパロ気味にてへぺろアマイアマイを展開ラブラブ・・・当然、多少はCちゃんの目にも入るので、お仕置きパンチ!などもありましたがショボーン、兎的にはすっかり停滞する現状に対しての、status確認やらカンフル注入やらの意図もあったので、まぁ、相応の収穫でしたOK


そして昨夜・・・なぁ~んか眠たいぐぅぐぅのに1日良く働いたので、ほぼ定時で退社、また雨雨の降り出した地元帰着後、軽~く晩メシ喰って8時には帰宅・・・飲みに行きたい気分もあったケド、兎に角ネムネムなのでベッドにてゴロゴロ&ウトウト照れ・・・してたらば、Cちゃんからのmessageがちらほら汗

何時もの如く、全く営業messageとは感じさせナイ雰囲気と流れでガーン・・・朝から凄く忙しかった・疲れた(この日からCちゃん、新しい昼間の仕事をスタート、ちょっと前にレジュメ準備絡みで、兎が翻訳サポートとかしました)・・・からの、会いたいラブラブ(「毎日」付き汗)やらHugしたいラブやら・・・そーとーしんどいのかなぁショボーンとか、一瞬、昨夜のが結構効いたんか!?ウインクとかも思ってみたモノの、普段比で尋常でないコトもあり・・・あ、20日だぁ~ひらめき電球締日ぢゃん(Eのトキ以来なんでスグにはピンと来なかったてへぺろ)ってなコトに思い至り笑い泣き・・・でも、その点には全く触れずに・・・「何や、暇なん?キョロキョロ」・・・「うんショボーン」(嘘)・・・「客おらんの?びっくり」・・・「うんショボーン」(大嘘)・・・「寝てたんだケドね、Akoえー」・・・「ゴメン、会いたかったからおねがい」・・・「ショガナイ、行こうか?ニヤリ」・・・「ホント!?嬉しいラブ」・・・で、着替えて出陣~約15分後・23時過ぎに入場笑い泣き

したら、流石に雨でも金曜日、充分に混んでんじゃんプンプン・・・その上、着席早々に部長さんから「Kuyaだから正直に言いますが、、、つい先ほど入った客(←昨晩のカルボ/ってか、パラで呼んでたな、Cちゃんめムキー)を含め、3ヵ所になりま~す」とのannounceがあり笑い泣き・・・「そんなこったろーと思ったケドねぇ、、、で、其処等の分を差っ引いて、どんだけ遣えばイイのさ?キョロキョロ」と返すと・・・「流石、解ってたんですね目」・・・「彼女は一切言わなかったケドなえー」・・・「了解ですグッド!確認して来ま~す」(→結果1万半ば汗)・・・ってな会話があせる


で、暫しヘルプと部長さん相手の歓談で繋いだ後に、Cちゃんのご光臨晴れ・・・来たなりイキナリ、普段はご禁制の(指名被り下では尚更)キスマークキスマークキスマークとかHugドキドキとかを周りを気にせずやらかしてくれましたラブ・・・そいでもってついでに「朝から何もタビてない、お腹空いたえーん・・・ルガウ頼んで良い?おねがい」と・・・当然「御意に。。。」ですがねキョロキョロ

とか何とかしつつ、ま、行ったり来たりのCちゃん(=寝不足&お疲れの妙なテンション+オーダーマターで若干ラシーン)でしたが、、、兎の席に於ては、キリキリや付け.根どころか、その先の程好いサイズで綺麗なウ○ンとか、禁断の無毛デルタ地帯迄、破壊力抜群の超絶濃厚サービスが多発ラブラブラブ、、、でも、時々思い出した様に前夜パルパロへのお叱りムキームキームキーもあり、、、で、最後に着いたヘルプがMちゃんガーン


ま、何やかんや愉しいひと時を過ごしましたがねグラサン

で、ワンセット延長の後、他テーブルの発注状況の絡みでベル目標額達成クラッカーも確認し、1時過ぎに退場爆笑


ちなみに帰宅途中、そんな深夜の、でも未だ終電前の地元駅前では、Pハラ騒ぎで有名になった某女性議員さんがお名前の襷を掛けて立ってらっしゃいました叫び


帰宅後、夜中には珍しく(要請対応ダキどね)Cちゃんからの「ありがと&おやすみラブラブ」messageがびっくり、一方、何か、Mちゃんも満更じゃあ無さそうな雰囲気だしニヤリ(っても、そちらさんもご多分に漏れずややこしいバックグラウンドですがえー)さぁ、どーなるコトやらキョロキョロ

ってか、ホントにもー、完全Over budgetなんすケド笑い泣き


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲、是非とも清き一票をてへぺろ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ