109. 18-Oct | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様おはようございます!

久しぶりに晴れ傘要らずで出動中の兎です地下鉄

当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、本日のタイトル=単に日付でもありますが、昔懐かしの(でもナイけどね、あんましえー)Kの誕生日、、、ってか、丁度1ヶ月後には兎がまた、いっこ歳を喰うって日でもありガーン

いやぁ、昨日、打ち合わせでノートに日付を17-Oct-17などと書いた時、ふと思い出しちまいました、、、ってか、そっか、来年の兎の誕生日ってば、18-Nov-18?ってトコからの連想で爆笑

そ云えば、、、初渡比からもうスグ二年、別れてから早一年半かぁ~ショボーンなんてトコまで繋がっちゃいましたが笑い泣き・・・どーしてんだろね、今頃、Kってばキョロキョロ

と、昔のブログ(削除済)をご存知ナイ方の為に、アップKの参考図てへぺろ

そして一昨年の兎のBDダウン・・・って、やっぱ遣られてるんやん笑い泣き
ってか、いずれも原画は手持ちに無く、自己のFB・過去Postから発掘あせる

ま、もっかい目の前に、アラレもない姿ドキドキで現れたなら(急激劣化などしてナイ限り汗)きっと勃つし出来るでしょうがニヤリそれ以上・以外のコトはもー勘弁・不要ってな心理状態に落ち着いてまーすえー

共通の知人(だったヒト/現時点の向こうのコネクト具合は不詳)も複数、居なくはナイのですが、消息などは全く問わないので口笛、、、稀に垣間見れるパブリックの肖像からは、相変わらずっぽそうですケドねてへぺろ


そ云えば先日、Cちゃんからも、「もースグ誕生日だねぇ、その日は何が食べたい?おねがい」とか問われ、勿論すかさず「ikawラブ」と回答したら「それ以外でニヤリ」ってな回避行動を取られたっけえーん

ま、「寿司寿司喰いたい!」ったら、「奢ったげるウインク」そうですが、、、当日はなんと土曜日汗なコトもあって、きっとまた、たっぷり遣られる運命な気がしておりますガーン


以上、何となく懐古記事!? グラサン

そんなこんなの中、本日は課員増強に伴う集団歓迎行為=飲み会、、、明日は北関東にプチBiz tripの後、本日Vacationで来日するS'pore時代の同僚〈一昨日のmessageで、「何で!?天気が良い筈の時期を選んだのにプンプンずっと雨なんじゃん??ガーン」と動揺してましたが〉家族の歓迎行為=飲み会、と久し振りに予定が複数口笛


そして週が明けたら、寒いCナか・・・それはマヂ嫌じゃあ~チュー


ほいじゃあ、今日も頑張りましょう!照れ

またねパー