113. 今日この頃 (^^; | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様、大変ご無沙汰しておりました!

当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


いやぁ~、9月が9本、10月が10本と、順調に投稿ペースがアップ上がって来てたので、やっぱ11月だから11本?おねがいなどと、朧気には思っていた兎ですが、、、半月オーバーも放置しちまいましたてへぺろ

この記事もボチボチ書いてたら、途中で作業時間30分位の単位で何度か飛んだし、、、書くの面倒クサくなったりもしてえー


さて、そんな空白の間でしたが、仕事は相変わらず、あちこち出張ったり・机に釘付けにされたり、バタバタっすガーン・・・特に今週からは、例の某ラインKが暫く不在口笛で、それと引き換えに?ニヤリ一部代行業務も追加爆笑、、、そんな邪魔クサイ状況下で更に、現場でやらかしちゃった救いの殆ど無いbig issueに無謀とも云える様な手当てをせなかんかったり(組織がデカイ所為で全権委任で動ける範疇も少なく余計にストレスマラミっすムキー)、追加支給された○Padとか云う情報端末(ウサギの首に二つ目の鈴?あせるでもやっぱ○OSは好きくないえーの設定に振り回されたり、、、笑い泣き

まぁ、会社帰りの飲みも滅多にナイ中、残業終えての地元帰着が翌日に近い時間、なのに空腹に負けてこんなんダウン行っちゃったり・・・
・・・してたら、ちょっとプトた笑い泣き
ってか、やっぱ、定期的な屋内型エクササイズラブラブがトンとご無沙汰だから、運動不足?えーん


で、私生活のほは相変わらず、、、かな?キョロキョロ

この間、久々に一度、川崎例会に乱入、それ以外の週末は遅い時間たまにPバーレストランに出没、Cちゃんトコには1~Max2セットで3度ばっかし行ったかな、、、な、中で、いくつかえーん


一つ目、、、Cちゃんのウミセ、月末で閉店っすびっくり

まぁ、主たる原因は猜疑心マラミで人望ワラ・でもオカニ大好きなパンチ!オーナ/ママの、査証プロブレムから来ており、もう一年も前から色々と耳には入っていたのですが、何かイリーガルな手法での継続も謀ってた様だけれど、ギブアップに至り、と、、、何か、それでもママ的には、閉店当日に告知なんてのを目論んでたらしいっすがガーン、その点(ババエ達が急に路頭に迷うdb!?等の)周囲関係者からの説得もアリ、残りひと月は切ったモノの、月初にやっとベル発表クラッカー

で、案の定ってか、当然ってか、ババエ達は台風大混乱波もう半月経った今でも、未だ収まらずあせる

そりゃあ、近くのウミセにさっと移れる様な街じゃないしね、地元駅には妙に評判悪くて行ったコトもないのがも一軒あるケド、ちっとねぇてへぺろ

遠くだと、子供とかの事情で動けない場合もあるだろうしキョロキョロ

そんなこんなで、ウミセでは、、、比国のバハイのローン払えなくなるから叫びオカニ貸してぇおねがいなどと、大して仲良しでもないババエから迄もお声が掛かかる有り様・・・つーか、Akoの方がバハイの借金ダケでも何倍も勝っとるから知ら~んグー

って、ナンで自分の太客に頼まんねん?プンプン
Akoと違って、数百位なら、さっと出しそう/出せそうな方、結構居てはるんですがねぇえー
やっぱ、何と言っても唯のオカクサン=助平なじじぃに、弱み(裏事情)を晒してまで助けを借りたりすると、後々厄介だったり、代償が高かったりするからナンすかねニヤリ

で、Cちゃんはと云うと、、、やはり困っておりま
汗汗汗
兎の出来る事はただ、彼女の英文レジュメ(個人情報満載品Getぉ~!ウインク)から、夜なべして日本語履歴書に書き換えてあげる位でショボーンって、Cちゃんってば人使い粗いっす、結構えーん

履歴書の写真が無い!と騒ぐので、、、セルフィじゃアカンでぇ~爆笑などと言ったら、色々と在り合わせで撮らされた写真・・・更にご本人による大幅レタッチ付きダウン口笛
・・・ってか、仕事中なのに、事情背景を鑑みて、ウミセの部長様も黙認あせる


で、も一つですが、、、バーレストランの方、週2程度でお手伝いに入ってる40絡みのババエに気に入られたらしく、身の危険やら色々と感じつつあります笑い泣き

背は小さくてドンピシャサイズ、スソはダイナマイト爆弾だけどバブイ、、、ま、決して嫌いなタイプじゃあナイのだけど、ご多分に漏れず裏事情など満載でさぁ~えー、、、第一、兎には、例え一方通行でもCちゃんがっビックリマークおねがい、、、てなワケで、今のトコ、適度にあしらっております口笛


さ、もう一つ寝て、仕事済ませたら週末クラッカークラッカークラッカー
明日はお誕生日eveで飲み倒しにひひ、更に土曜はメインイベントでCちゃんに遣られるショック!という、久々に危ない2日間になる予定です笑い泣き


ほいじゃあ、パタイしなかったら、そのうちまたパー
おやすみなさいぐぅぐぅ


ダウン念のため再掲てへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ