114. タレント!? | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんばんは!

当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、盛り上がりに欠けた誕生日を過ぎ、また一つロロになった兎です笑い泣き

一応、お誕生日のメインイベントに、Cちゃんとのゴハン!ってのが予定されていたのですが、、、数時間前になって・・・ゴメン!今日nanny(娘の預け先のおばちゃん)が遅れる、8時頃になっちゃうあせるとの残念なお知らせがえーん・・・結局、更に遅れて9時近くなり、当然ゴハンはキャンセルにショボーン・・・寒空の下を外で待ってるのも辛いんで、先乗りして飲んでた(それで同伴料金付けられてもだしてへぺろ)というトホホな状況でしたキョロキョロ

ま、某高級ブランドのポロ一枚ですが貢ぎモノはあったし、時間切れで要請した銘柄(最近ショップが近所に出来たtops)と違いましたがケーキもあったし、空腹はウミセの焼けソバ(スパゲッティ無いので)で埋めたし、ウミセからはバーボン一本頂いたし、部長からもプレゼントで「Diamondバナナ」なんてモノ頂いたし、って、相手もおらへんのに何時使うねん?えー・・・でもね、今イチ盛り上がらんかったキョロキョロ
と言いつつも、一応笑顔で、ねニヤリ
頂きモノ着用・・・ピノイカラーかびっくり・・・でも、秋物でなく今なら、冬物が欲しかったチュー

で、ちょいと合わない一団もご来店したし、何かちっと虚しくもあったし、、、とっとと引き上げたのですが、、、何~か、やっぱし、オカクサンなAkoショボーン

ってな具合の先週末、、、も一人のおばちゃんにも、先方の仕事場でお会いしましたが、、、やっぱ、似たり寄ったりな雰囲気でさぁ~えー

で、今週は前半3日間が毎日残業で10~11時の帰宅、おかげで週中の祝日日は1日寝倒しましたぐぅぐぅ


そして昨日、朝イチで事務所にちょいと立ち寄ってから、横浜で一仕事片付けて、G馬県に移動してもう一仕事、、、その絡みのsupplierさんと、ちと早い忘年会?ってか、thanks giving?ニヤリ

で、同県O田にて、、、
一次会生ビール

それから、先方Topの意向でChaiパブを経由し、PPへ、、、最近ちょいとダキやらかしちゃった某Carメーカの城下町な所為か、ウミセがマラミ(PPに限らず居酒屋から他国系迄)、そこで兎(業界デビューが遅いので)、初めての「元」が付かないタレント達(イッパイ居った)に遭遇した次第ですびっくり


3ヶ月ビザにて来日してひと月程後の、こんなお嬢さんと一時のconversationおねがい
ってか、別れた息子と同い年やんガーン・・・既に子持ちらしいケドキョロキョロ

早い時間から飲み倒したので、日の替わる前に沈没気味になってお開き、、、宿泊先のホテルで終了ギリギリに朝飯、更に既定一杯ゆっくりしてチェックアウト、そいで電車でちんたら二時間程掛けて帰宅、、、更にたっぷり夕寝、、、さ、今宵はどっしょうかしらてへぺろ


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲てへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ