119. ← Ambulance? (^^; | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんちは!

ゆーべはPとたですっかりturbulenceだった兎ですグラサン・・・ambulanceは呼ばずに済んだですが、何てか、ハシゴ車?爆笑


当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、昨日は、、、カラッ風のちべたい、北関東の某所にて、、、キリキリ・付け.根&スーソetc同好会の会合?ニヤリ


先日の初出征以来、日々文通している、当地で短期トラバホ中の兎のお友達(タレPナ・・・面倒ナンで以後、JHと呼称します)事情で、、、早々のスタートは昼過ぎ、MG氏に車出して頂いての【ホントに誠にお世話になりましたおねがい、3時現地入り、、、からのひと時のデート、ってか、募金活動?笑い泣き


ま、流石に夜の街Pとた、そんな時間に開いてるコ洒落た場所もなく(身体接触系のFu俗はやってそなトコあったキド)、、、駅前に、罠?もしくは鴨葱用の鍋?の如く聳えるド○・キのビルに連行されたトコから未来は予測可能だったのですがねキョロキョロ

先ず喰わせーのダウン
勿論、身の上話も一通り・・・ってか、息子と同い年でなく、いっこ下だったガーン・・・兎からは30!!チュー

ひと月も先の帰郷の準備を手伝い手助けしーのダウン
スーツケースがvery bigなのに中身がスカスカなのショボーンってな泣き落とし脅しに乗らせていただきましたキョロキョロってか、載りたいのはそんなこっちゃナイし笑い泣き
こんなにチョコばっか、1万オーバーで買うたの初めてやんガーン

それから、日課のプラクティスで五時半出勤だと云う彼女を、ウミセに程近い寮までお見送り・・・ってか、荷物持ち?ガーン

ま、帰り掛けの駄賃で濃厚なベーゼ連発と、胸元から侵入しぃのウ○ンコロコロ(ええ裾やったぁ照れと報告させていただきます)、、、更に手を下げようとしたら流石に、「ダミぃチューCCTVあるぅえーん」と却下されちまいマシタがねえー


で、一旦ホテルに戻り、Bバリー組のお二人を待ちながら、大浴場に浸かって欲情を静め、8時から居酒屋~《詳細は此方で》でのオリエンテーション/ウオームアップ?ニコニコ

ほいでもって、、、個々に抱えた秘めた思いの所為で「すわ、解散!?ガーン」トカなりそうなトコを踏み留まっていただき、先ずは兎の事情(Do伴)で、JHのトコに移動、皆様それぞれお好みに合わせて、ババエをお触りor何かしら、、、されてましたが、詳細は割愛てへぺろ

兎は兎で、一時の擬似思い過ごし恋愛に浸りラブ
ってか、ウミセの戦闘モードよか、昼間の薄化粧の方が褐色出てて可愛いっすラブ

そんなひと時を一頻り堪能し、、、ほいじゃあ、他メンバーご所望のウミセに、後が押してるから、次ぃ~走る人と、駆け足気味に、、、で、もー二軒口笛

ま、きっとアップ余所の記事にて上がるでしょーから、以下手抜き省略とさせていただきますが、、、なんにしても皆さん、日曜の晩にも関わらずソコソコの入りの各店舗にて(時には駆逐艦・兎の無駄な破壊力を秘めたdance & singで他のオカクサン撃退しちまいましたケドねグラサン)、思い思いに楽しんでた風でした口笛
勿論Akoも照れ

で、最終寄港先からは3時過ぎの撤退、その後、すっかりgutomなAkoが騒いで、、、でも普通のラーメン屋さんは既に店仕舞い中、だったので、未だ開いてた本物Cイニーズの運営する中華料理店に、、、晩上好~、、、兎は四川風担々麺(あんまし辛くなかったケドてへぺろ)をいただき、皆様もそれぞれ麺or炒飯で仕上げ、、、埋単~、、、からの解散~はaround 4時でしたびっくり

で、そーとー飲んだし、、、ホテルへの道すがら、駅前CVSでダウン念の為てへぺろ


そして本日は、何故かとても元気にあせる昼前に帰宅しておりますてへぺろ

ま、今日も夕刻から仕事絡みでまたスグ、飲みに出ますがね・・・大丈夫かはてなマークはてなマークはてなマーク


いやぁ、しかし、音譜楽しかったクラッカーウインク

ってか、やっぱりPナは初いのが良いっすねぇ~チュー
・・・それでもまぁ、一筋縄ぢゃあ行カンのは承知してますケド笑い泣き・・・1stタイマー万歳!! てへぺろ


なにはともあれ、ご同行いただいたお三方には色々と大変お世話になり、誠にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークおねがい

今後ともヤラシクお願いします照れ・・・ってか、マヂで、、、N古屋!? びっくり


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲てへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ