120. Very クルシミマス? (^^; | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんばんは!


とーとー、魔のウイークエンド?に突入しましたねぇ~ニヤリ

ってか、俄クリスチャン?てへぺろ

ま、兎的には、万難を排す迄は行かずとも、すっかり大人し目な今日この頃、サクっとアッサり、世の盛り上がりに便乗しとこかな、と口笛


何にしても、当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、月曜休んだ余波もあり、年末なのも加勢して、木曜迄はお仕事お仕事DASH!な毎日でしたが、昨夜は早々に業務終了、いつもの電車をちょっとオーバーランして、ある意味色々とダミな日本の中枢的な場所(その所為か駅ナカがちょい豪華?)の地下鉄駅構内でチープに腹拵えをしダウン

其処から、普段馴染みのナイ地下鉄線に乗り換えて東京北部に向かい、其処からまた更に元国営な電車に乗って、、、西K口にキョロキョロ

そう、、、先日の初訪問時に受け取ってしまった上、翌日ぱったり会ってうっかり代金を支払ってしまった、このダウンチケットを使いに、Cちゃんのウミセへチュー

現地に着いたら未だ七時半過ぎ、タバコ煙草吸いついでに駅前の遊技場で二千円投資¥ウミセオープンの八時までにアップ晩飯代を補填+手ぶらで来た埋め合わせのチョコレートをgetおねがいソリから何か猥雑な街を横切り、目的地へと突入パンチ!

ほぼ三週間ぶりのご対面でしたが、不馴れな場所に不便な通勤で、だいぶやつれた系?・・・ま、元が丸いからゲッソリとかは成らないんだケドグラサン

入店時には未だ早いのでオカクサンはちらほら、地元PP上がり組のババエ6名は皆さんウエイティング、そんなんで此方の席に順繰りに挨拶に来てくれ、ついでにTシャツやらソックスやらのpetit giftをpassされるというオマケも多数おねがい、、、Ako、手ぶらでゴミンなさいショボーン

Cちゃんからは、プレゼントH&MとZARAのお召し物をセットでいただきましたニヤリ・・・ので、原価ゼロのチョコレートと、職場で某保険会社からgetしたKティちゃんの卓上カレンダを「娘にねウインク」とお渡しニヤリ

そいでもってキッカリ二時間時計、、、イベント日だから運転無しとのCちゃんにワイン安ワインを一本振る舞い(←何かの拍子にヘルプ着いちゃった時対策にもなるんでニヤリ)、薄暗さに任せて「若干の」アマイ×2も味わい(酔うまでガード硬いんだよねぇ~、Cちゃんってばえー)、Duet含め卡拉OKをソコソコ歌い倒しカラオケ(未だ空いてたし、始めたら1,000円で歌い放題らしいのでね)、、、段々と混み出したウミセを、アッサリ離脱DASH!

仕上げに、店内からは死角となるエレベーターホールにてキスマークキスマークキスマークをいただいて退店ラブ

で、良い子は真っ直ぐウサギ足で、一時間掛からずに帰宅、程なく就寝、ってなX'masトリプルeveでした照れ

何かさぁ、なにやってんのか解らんケド、やっぱり逢ってコミュニケーションすると、良いカンジなんだよねぇ、Cちゃん爆笑・・・でも、遠いしオカニ掛かるし、もー西K口には逝かない!えーと心に誓っている兎でしたてへぺろ

ってか、ホントにマコトにwalang peraなえーん


トカ云いつつ、今宵は数駅下った先で、Mちゃんが待ってマスがガーン・・・何か兎用のお土産に比国料理を準備中だそうですびっくり

距離などの事情を理解した所為か、単に放って置いても客入りが良い所為なのか、Pとたダウンはご挨拶の定期message交流ダキで済んでます口笛

あ、Mカティでは一人、walang peraで元気ナイ!えーんと騒いでますケドてへぺろ


ほいじゃあ、またパー

末筆ながら、皆様に、
クラッカーMerry Christmas!クラッカー

ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとなてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ