122. 冬眠・・・ | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんばんは!

当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、一年間怒涛の如く頑張った兎ですが、昨日は会社の御用納、半日平常業務+軽く大掃除、そして納会・・・さして広くもナイ社食に事業所員2~300人詰め込んでdrink & foodダウンのお振る舞い+ちょいとダキ目催し物やらの一時割り箸
こんなテーブルが10卓程、会場センターのバーには、和洋高級酒もちらほらグラサン

で、定時前にはお開き・・・だけど当然、流れで次ぃ~!!ってコトで、所属mix・年令幅30程の有志数名、オートン分乗にて最寄りの盛り場へDASH!

居酒屋で一頻りダウン二次会ぃ~の ビール お酒

選択権を無理クリ奪ったカラオケ三次会ぃ音譜・・・界隈じゃあ唯一っぽいPP(←もー行かん!と心に誓った筈なのにガーン)に初出征おねがい
PPデビューの若者も数名てへぺろ・・・混んでるウミセで、着いたババエは結構妙齢、でも、けっこう盛り上がってた風びっくり 兎は周囲の常連客風多数にご挨拶代わり・牽制球のカラオケをいくつかウインク・・・ってか、おじさん、嵌まっても先のコトは知らないよ~ニヤリ

入店時に交渉したパック料理+ババドリ代少々+卡拉OK代(¥1,000で無制限)にて2H程滞在し、撤退DASH!

地元民達は更に四次会、タボン、ハポネサスナックへ流れて行きましたが、兎は帰路に地下鉄

地元帰着後、このどっち付かず的なメニューで空腹を満たしダウン

零時過ぎの帰宅、即墜ちぐぅぐぅ~のほぼ17時間睡眠照れ・・・ま、途中何度か起きましたが、幾つかmessageした位(K崎例会は辞退してすんません汗)で、すっかりナ~ンもしとらん笑い泣き

ま、元々この休み、充電および節約の為、何処にも出ずに基本は「冬眠照れ」って予定だったんで爆笑・・・掃除洗濯は明日から!てへぺろ


でも何か、coz of X'mas?・・・週明けから複数、K崎(今はO井町だって)のJとか、8月頃にちょいと絡んだ地元の仮称Mとか、messengerやlineがちと賑やかしいのですがキョロキョロ・・・ま、殆ど放置しとりますグラサン


ほいじゃあ、またパー


末筆ながら、、、年内に再び記事を上げるか判らんので、、、てへぺろ
皆様、今年一年お世話になりましたおねがい
来年も宜しくオニガイいたしますニコニコ
Happy New Year!照れ


ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとなてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ